トースト パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

新しいチェーン喫茶店、ピノキオでモンブラントーストを食べました。
トースト見えないくらいマロンクリームがかかってます。
メープルシロップもついてきましたが、さすがに恐れ多くてかけずに食べました。笑
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

イイネ!ボタンを5回押しちゃいます!すごいクリームの量ですねー。
2023年01月24日 イイネ!する

たかこサン
イイネ!ありがとうございます~。
すごい量ですよね。
2023年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

軽井沢から野菜が大量に届いたので、
プチトマトでピザ風トーストにしました。

この後の仕上げは黒コショウとタバスコ。

プチっと弾ける感があって、
普通のトマトよりコチラの方が好みです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

いちごと練乳にも見えるこのビジュアル。
映えてますね〜☺️
私もプチトマト大好きです。
2022年07月29日 イイネ!する

言われてみると確かに!
練乳の海に見えてきます。
2022年07月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝食は「雪バタートースト」。
熱々トーストにあんこを塗り、その上に、ふわふわに削ったバターをのせてあります。おいしく作るポイントは、冷凍庫でバターをキンキンに冷やしておくこと。削りたての冷たいバターが口の中で溶けるときのミルキー感と香りが絶品です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

たかこさん。
バターの使い方でこの手がありましたね。
私は溶かしバターで食パンをディップするというのが定番でしたが、
今度削りバターを試してみます!
ちなみに何を使い削られましたか?
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝のトーストは、パセリのサラダ「タブーリ」をたっぷりとのせてみました。タブーリはレバノンの定番サラダ。パセリなどの刻んだ野菜をクミンやナツメグ、カルダモンなどが効いたスパイスでマリネしています。
最近、クミンにはまっていて、サラダででもスープでも、なんでもついついクミン味にしてしまいます。

イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近、オーケー(近所のスーパー)の焼き芋にはまっていて常備しているので、トーストにのせてみました。マスカルポーネを添えて。
オーケーの焼き芋は、大きくて、甘く、食感トロトロ。
朝からちょっと贅沢な感じになりました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日イチゴジャムを煮ました。
今年はグランマルニエを使ったので上品な味に。
砂糖控えめなので日持ちしませんが、自家製ジャムがあると幸せ。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日、母の日のプレゼントが届きました♪
といっても、自分から自分ですが(笑)。
アラジントースターの最新モデルです。
トースト以外にも色々出来るみたいなので、使うのが楽しみです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

両方ですか?
トースター買い替えたいと思うのに、迷いすぎて決められない身としては、羨ましいです~。
2021年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

左が届いたばかりの最新モデルです。かなり大きいので、サイズ感を伝えたくて従来モデルを並べてみました。
2021年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年最後の息子の朝食は、オラフトースト(息子自作)。上手なので撮らせてもらい投稿しました。いつの間にか私よりもパンマニアに。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

すごい!
テレビで拝見しましたが、
確かに詳しそうでした!笑
2020年12月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝のトーストはオレオトースト。
ハロウィンをちょっとだけ意識し、クッキーに顔を書いてみました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝のトーストは、CHOICE+ヌテラ。
間違いない組み合わせ。朝から元気でます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全35件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP