ハンバーガー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ハンバーガー

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

荻窪の人気店「ツェルマット」。パン屋さんのチーズハンバーガーです。ずっと眺めていられるたまらないビジュアルですね。そしてパン屋らしいしっかりとしたバンズ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

香川といえばうどんだけのうどん県と思われがちですが、実は「ハンバーガー」もとても人気があるんです。
なんとハンバーガーの支出「全国一位」。私もこれを知ったときビックリしました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/60e8...
というわけで、今日は香川で人気の「マグズカフェ(MUG's CAFE)」に行ってきたときの感想などアップしていきます。

マグズカフェは今年で創業12年を迎える大人気ハンバーガー店で、夫婦で個人経営をされているお店です。
インスタグラムも店長さんがやられているので、ぜひ見てください。
https://www.instagram.com/mugs_kagawa/
お店に着くとハンバーガーの焼けた香りとポテトの香ばしい匂い。この時点でお腹が鳴りやみません。
店内に入るとかわいいワンコがお出迎え。
内装もとてもきれいで満足のいく空間でした。

まずは写真を見てほしいんですが、このビックボリューム!!
今回は「アボカドベーコンチーズ」を注文してみました
大きいハンバーグとベーコンとチーズがこれでもかと主張してきます。
パテは合挽なのか結構な肉汁で崩れやすい印象で少し食べづらかったです。
味わいは、香辛料系があまり効いておらず、全体的に優しいお味。
アボガドはクリーミーでベーコンチーズの甘味を極めてくれる。
大きめのバンズはかなり厚みがあり、上にも底にも焼き目がついており、もちもちの柔らかめでした。

つけあわせのフライドポテトも私の好きな厚揚げポテトで、ほんのりとじゃがいもの香りが感じられるホクホクの一枚がたくさんあって満足できました!!

うどんと違って少々ランチには値が張りますが、その分とても幸せな時間を過ごせました。
軽く済ませたいときにはいつも通りうどん。
がっつりリッチな気分を味わいたいときはハンバーガー店巡り。
なんてスタイルも良さそうですね。

次回はベーコンチーズエッグダブルバーガーに挑戦してみようかな。
https://ja-jp.facebook.com/MUGS-CAFE-1...
きっとフォークやナイフを使わないと食べられなさそうですが、また今度お店に寄ったときに注文してみようと思います。

それではまたいいパンを。ごちそうさまでした!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

画面からはみ出すド迫力バーガーですね。スマホの背景にしくなります(笑)
2021年12月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

モスの激辛チキンバーガーにチャレンジ。辛い味大好きなのでワクワク…、おお、想像以上に辛い!でも美味しい!余ったソースをポテトにつけたい!苦手な方やお子様は危険だけども、辛いもの好きな方にはぜひ食べていただきたいお味でした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年も食べられたモスのレタスとクリームチーズのバーガー。これ大好き!レタスは爽やかでまったりチーズで食べ応えもあり、なんとなしに春を感じる。モスはバンズも美味しいから特に好きです。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フレッシュネスのブルーベリーチーズバーガー。テレビの企画のメニューなのかな?ちょっと気になっていただきました。チーズが爽やかでおいしい!なんだか春らしい一品でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは食べてみないと味の想像がつきません。期間限定ならば急がないとですね。
2019年02月27日 イイネ!する

そうですね!私もこれきり食べられていません。まだあるか心配です。
2019年03月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

品川駅ナカ「タミルズ」の「プルドポークバーガー」。甘めのBBQポークをほぐしたものがたっぷりサンド。ボリュームあります。
セットのオレンジジュースも大きい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパンでハンバーガー、メロンパーガー作りました。
メロンパンはファミリーマートのを。パティは手作りです。あとレタスとチーズが挟んであります。
とってもボリューミー。お腹いっぱいになりました。味もグーでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

甘い×しょっぱいで間違いなくおいしいでしょう。
でもカロリーが心配、、、ですがコーラゼロで調整ですね(笑
2018年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうです!トクホのコーラでカロリーゼロです!(^_^)
2018年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

主張するレタス!フレッシュネスバーガーの新商品、アボカドサーモンのバーガーを食べました。サーモンのピンク、タルタルソースの黄色が春らしい。ほんのりバジルのアクセントが効いています。そして何より新鮮なレタス!春にぴったりなみずみずしい一品でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

子供とクアアイナでランチしてきました。厚切りモッツアレラのアボカドバーガー。

Foodieで撮ったら何だか食品サンプルみたいな色合いですが、肉厚で美味でした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにお家バーガー作りました。
手捏ねのバンズで、煮込みハンバーグとシイラのフライにタルタルソースたっぷりと、ポテト。
出来立て熱々食べて美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは、おいしそうな香りが漂ってきそうでうね〜
ハンバーグのフッシュは大好きです。
食べたい!
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
フィッシュバーガー美味しいですよね〜。
手作りバーガーもなかなかいけます(*^◯^*)
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全29件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP