パンのお供/-/p22/bbs/-/t/パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供/-/p22/bbs/-/t/パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

コロッケパン。
コロッケの本物衣がパン。
楽しい食感で、コロッケそのものを味わえました。
美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これはありそうでなかったですねーーー(笑)。
とっても素敵なアイデアパン!
2022年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
そうですね〜なんか、驚きでした(笑)
2022年05月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さくらとチーズのフロレンティ。
おどろくべき美味しさ!
もうリピートしちゃいます。
1年中作ってほしい^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カレーパングランプリ金賞カレーパンは具もごろっと入っていてなつかしい味でした。クリームパイが軽くサクサクとして好み
「 ザックザクカレーパン、いも吉、クリームパイ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

カレーパン専門店なのかと思っていました。他のパンもおいしそうですね。
2022年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん>食パンは2種類あって両方ともとても柔らかく持ち帰りに気を配らないといけません(笑)
2022年04月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新潟の地元スーパーで見つけた、
ボンオーハシのミルクサンドパン。

クリームは牛乳パンに入っているようなミルククリームでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ご当地でしか買えないパン。ふっくらしていて、素朴な感じがいいですね。
2022年04月29日 イイネ!する

>たかこサン
ローカルスーパーでご当地パン探し、
必須です!
2022年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここは超オススメ。

◯アーモンドとクランベリーのパンオルヴァン...クランベリーの酸味、アーモンドのほろ苦さと香ばしさ。クラストが硬くて好きなタイプ。逸品です。
◯ミニスペルト...独特の香り。穀物系粒々とモチモチ食感がすごく良いです。これまた逸品。

他にもクロワッサンが絶品でした。

「 アーモンドとクランベリーのパンオルヴァン、ミニスペルト 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

こんなところにパン屋さんがあるの知りませんでした。どれもおいしいそう!
今度行ってみますね!!良い情報ありがとうございます。
2022年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん
以前はパティスリーだけだったようですが、ブーランジェリーも始めたとのことです。 
わたし的には、最近行った新店ではイチバンです。
2022年04月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前ですが、
前々から気になっていたカフェ・ド・クリエでサンドを。

2つの味が楽しめる、
パストラミビーフとチーズポテト。
リピりたかったけど、
もうなさそう。
残念!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バビーズでやっと気になっていたエッグベネディクトを。

サイドメニューはサラダかホームフライ、
中の具は、自家製スモークハム、スモークサーモン、アボカド&トマトから選べます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おもいばかリです
街のお店ですから食べる幸せあり
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パンが多いそして美味い
2023年06月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

⭐︎ジャンドゥーヤカリカリ ジャンドゥーヤクリームと甘酸っぱい木苺入り。パフのアクセントが楽しいパン
⭐︎エーデルシュタイン クリームチーズにたっぷりのドライフルーツ。高カロリーですが、酸味のあるパンがマッチしていてとても美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

酸味ある生地とクリチ
大好きマリアージュです(*´∀人)
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキのチョコパイ。

人気の定番菓子パン、アップルパイに、チョコパイが仲間入り。

甘さと濃厚さがなかなかの出来栄え。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイ(^ー^)ノ好きなので
チョコパイも期待大♪
教えて下さって(^∧^)ありがとうございます
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
期待に沿えるパンだと、オススメ出来ます。
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP