パンのフェス パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのフェス

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜「パンのフェス」に行ってきました。
例年よりは出店数が少ないものの、人でもかなり少な目だったので、スムーズにパンを買うことができました。
6月20日が最終日、17時までです。10時~14時30分までは入場料がかかりますので行かれる方はご注意ください。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大丸東京の「ご当地パンフェア」で、あん巻き食パン(鳴門屋、大阪市)を買ってきました(^o^)v

食パンらしい風味がちゃんとしているから、トースト。
バターの塩味で、たちまちおいしさ倍増(*^▽^)/★*☆♪

結構、食べたことある地元パンだったけど、これは初めて見ました(^○^)



イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨秋、池袋東武の「パン祭り」で出品されていた、沢屋の「紅玉りんごバター」。

これ、すごく超美味しいです。たぶん、これまで食べてきたりんごバターの中でもイチバンだと思います。

催事場では買っている人、あまり見かけなかったけど、次も絶対買います。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

一番ですか!
あたしも次回(*・∀・*)ノ買いたいな♪
2021年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
実はりんごバター自体、あんまり食べたことないので…。
すごく少ない数のなかの一番です。
(でもすごくおいしかったのは間違いありませんよ)
2021年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

錦糸町のパンフェス 「パンタスティック」に行ってきました。

川越の「バニトイベーグル」のチョコ&チョコベーグルと、抹茶ホワイトチョコベーグル。

チョコ&チョコは、チョコの風味がするベーグルに、濃い味のチョコブロックが”二乗感”を出してます。
抹茶の方は、ホワイトチョコが抹茶味にこんなに合うなんて驚き。抹茶はベーグル生地だから味は薄いけど、香りが口の中に広がります。美味美味。

錦糸町のパンタスティック。初めて行ったけど、知らないパン屋さんが多くて、大満足。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋東武パン祭りからもう一点。

喫茶マドラグの「コロナの玉子サンドイッチ」...ふわふわの玉子焼きに思わずにっこり。サンドイッチというより、おいしい玉子焼きをそのままいっちゃってる感じ。

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

厚焼きタマゴの存在感が
魅力的~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2020年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
なんか、お寿司屋さんの玉子を食べてる感じです(^o^)
2020年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すご〜い!美味しそう〜!
2020年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ぶりさん
もうタマゴですよ。
2020年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎年恒例、池袋東武の「パン祭り」‼︎

姫路の「純正純生食パン専門店 本多」の栗食パン
贅沢に練りこんだ栗の粒は甘露煮と渋皮煮。栗の味がすごい。これ、何もつけずにそのまま頂くのが正解です。
(でも、ちょっと焼いてバターつけて食べるのも、味変でいいです。塩味が好い具合で)

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

食べてみたい!
2020年11月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
秋らしい味覚を堪能しました(*^^*)
2020年11月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019秋」が、明日、フジテレビ「めざましテレビ」で紹予定です。
今回、私も開場案内などで協力させていただきました。私がテレビに出るかはわかりませんが、良ければ観てくださいね。7時20分ころの予定。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス」には、「羊羹パン」で有名な高知「菱田ベーカリー」さんも来てました。「羊羹パン」は、定番以外のレモンや抹茶などもあったり、高知のご当地パン「ぼうしパン」も発見♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019秋」の初日15時ころに行ってきました。
入場口に列はあるものの、5分とはかからずすんなり入場できました。
しかし、この時間だと売り切れてしまったお店が半分ぐらいです。
お店のかたとお話したところ、人気パンは午前中で売り切れてしまったとのことです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」は、明日から!
2019年9月21日、22日、23日の3日間です。
天気予報では、残念ながら3日間とも雨の予報、、、。
まずはどんなパン屋さんがくるのかチェックしてみます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全12件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP