パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

【麦フェス】参加して来ました。
生産者から製造者への揺るぎ無い信頼関係・グッドサイクルが私たち消費者へ【安心・安全・美味しい】を届けてくれる。
国産小麦の魅力を、確信する充実した素晴らしいフェスでした。
【美味しい小麦】で皆様の日々の食生活が更に幸せなモノに成りますよ~に。
PS.
お土産にツォップのパン頂きました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【麦フェス】参加して来ました。
今あるパン人気の牽引者・池田浩明氏よりパンスタ読者様にへメッセージです。
『いつもお世話になっております。皆様に喜んで頂ける発信して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。』
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

あっ池田さん、パン屋さん巡りの参考にもさせてもらってます(^○^)
2018年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えりこさん

ありがとうございま~す(^^)/
池田さん喜ばれます。

今度お会いする際にえりこさんからのメッセ伝えますね♪♪
2018年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【麦フェス】参加して来ました。
国産小麦の普及に絶大なる貢献をされた北海道の「前田農産」前田茂雄氏よりパンスタ読者様へメッセージです。
『 皆様に喜んで頂けるモノをお届け出来る様頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。』
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

丸ノ内線の淡路町駅、又は千代田線の新御茶ノ水駅、又は都営新宿線小川町駅から徒歩数分のところにあるむぎくらべさん
週替わりで全国のパン屋さんのパンが搬入されます
来週は何と充麦さんですよー!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

普段足を運べないパン屋さんが来てくれると
嬉しいですね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん パン祭りでは行列で諦めたり、遠方でなかなか行けない方もいらっしゃると思うので(私もその一人ですが笑)、ありがたいですよね!
2018年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り【チガパン】
今回あたし、チガパンコンシェルジュを務めさせて頂きました。 σ(*´∀`*)
少しでも皆様のお役に立てたなら嬉しいです。
次回は2019年冬【湘南パン祭り】開催予定です。
パン好きユーザー様がこの先も、
美味しいパンにい~っぱい出会えます様に。
皆様とのご縁、大切に育んで行けたら幸いです♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(・∀・)人(・∀・)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り【チガパン】
パンスタ・インスタグラム・FBで
*パン繋がりのフォロワーさん。
*ワンちゃん繋がりのフォロワーさん。
他にも『投稿見たよ♪』と、
沢山の皆様にご来場頂き大盛況で終了しました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、
諸事情により来場は叶わなかったモノの応援下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
本当に本当にありがとうございました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10/24~29日 日本橋三越にて、三越フランス展が開催されます。
ブーランジュリー デュロンベルジェとル・グルニエ・ア・パンが降臨!
25日はリニューアルオープンもあり、混雑が予想されますね。

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/niho...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横須賀パン祭り

いつも仲良くして頂いてる、
お料理&パンのマリアージュが絶品な虎の門ブラン。
三浦野菜とのコラボパンが大人気の神奈川を代表するソイル。
斬新な発想から生み出されるパン達が、パンマニアに大人気の群馬・発酵所をはじめ
多くのパン好きさんに支持を得てるパン屋さんが大集合!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
豪華な顔ぶれにヴェルニー公園は大盛況~♪♪
出店されたパン屋さんが
沢山の皆様に愛されてるんだなと
再認識しました(*´ω`*)

パン業界に新風を吹き込む若い力の台頭が熱い!
またの開催楽しみです。(人´∀`*)

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

このメンバーの顔を見るとお腹が空きますー。
2018年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えりこさん
(・∀・)人(・∀・)ですよね~♪♪
2018年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11月3日(土)に横浜、田園都市線の市が尾駅にあるイルマカフェにて、
あおばパンマルシェ @イルマカフェが開催されます。

青葉台の食パン専門店donpanの他、都筑区のコトリ山ベーカリー、
地元市ケ尾のお店、HYGGELIG(今回特別に限定数のみ販売)
などの出店の他、珍しいロシアの黒パンなどオススメです。
出店店舗のパンを使ったイルマカフェのスペシャルランチセットも限定30食ご用意。

当日は区民祭りも開催され、会場はちょうど通り道にありますので、
ぜひ、お近くの方は、イルマカフェに立ち寄ってみてください!

イベントページ
https://m.facebook.com/events/21519324...

https://pantocoffeemarche.wixsite.com/...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

自家製の栗の甘露煮が

たっぷり入った

栗アンパン

今の季節限定です。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP