パン教室 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン教室で焼きました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

わぁ♪(^人^)と~っても美味しそ~!

お写真から焼き立ての良い香りが
漂って来そ~ですね~(^^)b
2017年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン教室でよもぎあんぱんを焼きました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2017年4月1日(土)4月2日(日)の2日間、
横浜・黄金町の京急高架下スタジオにて
「黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場」が開催されます。
大岡川沿いの桜まつりや、地域のアートイベント「のきさきアートフェア」と合わせての開催です。

横浜市内をはじめ、鎌倉、茅ヶ崎など神奈川県内から
美味しいパン屋さんと、こだわりの珈琲店が集まります。

今回は、無肥料ライ麦酵母のパン教室(要予約)や、コーヒーの淹れ方講座など体験できる
ワークショップもオススメです。

各店のこだわりの味を楽しみつつ、のんびり桜散策もオススメです。

イベントサイトでは出店者さんの紹介などもアップされていきます。
★facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/184748...
★インスタグラム https://www.instagram.com/hatsukohiich...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコレートパンとはちみつパンをパン教室で焼きました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

つやもちベーグル焼けました♡
プレーンベーグルは、サンドイッチにする予定です!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

☆艶々☆
と~っても美しいベーグルが焼き上りましたね~!
(^^)b美味しそ~♪♪
2017年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

☆久美さん
本当つやつやに焼けました(笑)
焼き立てパンは、嬉しいですね〜♪
2017年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日パン教室で、塩昆布パンを焼きました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン教室でオレンジブレッド焼きました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン教室でりんごと紅茶のパン焼きました
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と~っても美味しそ~♪♪
2016年11月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「バーミキュラで焼くカンパーニュとフォカッチャ」
クオカ×新麦コレ×高橋雅子×バーミキュラという、人気揃い組、盛り盛り沢山のパンレッスンが開催されました。
もちろん満席。
バーミキュラで作った美味しいランチ付き。食べてみて、その実力に納得。私も欲しい!!ストウブやルクルーゼよりも良さそう。無水調理可。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

輪っか屋さん@恵比寿がやっていらっしゃるアトリエフレザージュのパン教室に行って来ました!
メープルフラワーシートを使って、メープルブレッドです。
最近、パンは、買うばかりで、家で焼くことはめったになかったので、捏ね方もすっかり忘れてましたが、パン生地を捏ねてると無心になれて良いですね〜♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

パチパチ(^人^)パチパチ
お上手ですね~♪

めちゃ美味しそ~(^。^)b
2016年10月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

☆久美さん
久しぶりに手ごねして、筋肉痛になりそうでしたが(笑)、ふんわり出来て美味しかったです♪
また焼きたくなりました。
2016年10月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP