パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

上野でのパンランチ「CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA( キューバサンド アンド デリ アイナマ)」のキューバサンド・ティンバ(グアバ羊羹&チーズ)。軽めのバゲットをバターたっぷりプレスしながら表面をカリカリに焼いてあります。一度食べたら病みつきになるような魔力を持った味で、グアバ羊羹はねちねちっとした食感で強烈には甘くはないです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上野の森さくらテラスの中にできたフルーツサンド屋「イマノフルーツファクトリー」。茅場町が本店の果物屋さんのサンドイッチなのでフルーツがおいしそう。
季節のおすすめということでマンゴーとメロンをチョイス。大きくカットしたフルーツは、とってもジューシー。贅沢。クリームは、甘さ控えめ。常温OKなクリームとのこと。夏場でも安心して買えるのはちょっといいかも。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

御徒町駅の改札出たところにパン屋ができていました 駅の売店みたいな小さいパン屋「TRUFFLE mini」。
三軒茶屋や広尾にあるおしゃれなパン屋「TruffleBAKERY」の小さい版。
白トリュフ塩パンを買おうかと思って並んでいたら前の人に5個買われてしまい完売、、、(涙。
「TRUFFLE mini」は、JR御徒町駅以外にも
JR新橋駅構内、JR有楽町駅構内、JR池袋東口店、JR千葉店にもあるみたいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ガチャガチャ「レトロ喫茶」の「厚切りトースト」。最初の1回目で希望の「厚切りトースト」が当たるもつい連続4回。
ケースもかわいいし、最近のガチャは質が良いのでついつい夢中に。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野県小諸市にオープンした、BAKERY 保時鳥 さんのカンパーニュ。
薪火で焼き上げるカンパーニュと山型食パンのお店で、
小諸に移住した店主が、優しくゆっくりした時間の中で焼いているパンはとても魅力的。

今週末の横浜のパンマルシェで買うことができます!
みなとみらいをお散歩しながら、立ち寄ってみては。
https://note.com/kita_books/n/n356cdd9...

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

薪焼きハード系(*´∀人)らぶ
2023年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ひらりぃさんおすすめのヤオコーに行ってきましまた。横浜ではあまり馴染みのないスーパーでしたが、調べてみたら意外と近所に発見♪
「贅沢アップルパイ」の他、「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円、「チーズSIX」298円と「なめらか寄せプリン」298円を買いました。
フランスパン生地に巻き込みフィリングたっぷりで大満足。パンコーナーの種類は少なめでしたが美味しかったのでまた買いに行こうと思います。アップルパイは、撮る前に食べちゃいました(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイといっしょにチーズsixも買いに行きます(^^)/
2023年01月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー!
最近ウチの近くに出店しました。
私も行ったらパン&スイーツコーナー
チェックしなきゃヾ(´∀`*)ノ
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、早速行ってきたんですね。
さすが、フットワーク軽いですね。
プリン大きくないですか?
2023年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

chie.kさま、どのパンも味、ボリュームお値段以上で満足できます。私は「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円が一番好みでした。
2023年01月24日 イイネ!する

パンライター久美さん、私も磯子店に行きました!元トイザらスの場所。おはぎが安くて人気みたいですよ。
2023年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん、プリンかなり大きいです。ざる豆腐的な感じで入っています。濃厚ならばパンと合うかなぁと思ったのですが、あっさり目のプリンでした。
2023年01月24日 イイネ!する

たかこさん
(・∀・)人(・∀・)
同じヤオコーだ!嬉しい♪♪
2023年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

実家(上野)近くのキューバサンド屋「デリ アイナマ」。お気に入りで月一ぐらいで通っています。
具の量が定員さんによって多少違います(笑)。今回は多めの人でした♪
キューバサンドは、バゲットサンドなのですが、外をたっぷりのバターで焼いてプレスしているので、パンがカリカリジューシー。
一度食べたら病みつきに。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マルシェなどイベントでしか買えない、hibi plusさんの卵・乳製品など不使用のシャインマスカットのマリトッツォ。ヴィーガン仕様とは思えない、濃厚で爽やかなクリームとパン生地が絶品です!

hibi plusさんのパンも買える、今週末の黄金町のマルシェはアートと絡めた面白い企画ですが、ムールアラムールさんや、厚木のNoPellさんなどパンやサンドイッチのお店も10店舗ほど参加するので、
穴場のおすすめイベントです。
https://note.com/pantocoffee/n/n7b5bd7...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

牛乳食パン専門店みるくが、駅で販売してました。以前『牛乳屋さんのおいしい食パン』をたべておいしかったので、また食べたいと思ってました。バターミルク食パンを購入しました。少しトースターで、焼いてみました。少しカリッとするものの、パンの耳も生地も柔らかかったです。そしてバターの香りと味が、濃厚でした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

すずパンというお店です。住宅街にあります。営業日時など不定期なため、お店にやっている日の紙がはってあります。あとはインスタでチェツクです。写真は、コーンパンとあずきクルミパンです。他に食パンなどもありました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全695件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP