パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

栃木県真岡市、の”道の駅にのみや”で売っていた、「いちごの生食パン」。
今年3月にお店がリニューアルオープンしたそうです。

偶然みつけましたが、ふわふわ生食パンで、何より、かなりいちごの香りがするパンです。

甘い方向へアレンジすると、いちごケーキの感じもして、楽しい食パンでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ぶりさん
これはなにを付けて食べるか、迷っちゃいますね(^.^)
練乳?チョコシロップ?それとも生クリーム?
悩ましいですね(*^O^*)
2020年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ポリゴナムさん
そうですよね、迷います〜(笑)
シュガーマーガリンでいただきましたが、やはりお菓子方向でした^^
今度、また購入して、いろいろチャレンジしてみます。
2020年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

箱根ハイランドホテル
【アフタヌーンティー】
新緑を眺めながら食べるアフタヌーンティーセットは、格別な美味しさでした。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

久美さん
思わず、わぁ〜って、声あげちゃいました。
2020年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

右に同じく~♪
(・∀・)人(・∀・)
運ばれて来た時『わぁ~!』って
言っちゃいました。
2020年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパン メロンパン ハッピーターン味
メロンパンのイメージで、外はほんのりチーズが漂います。
ハッピーパウダー風の、甘塩っぱいクリームがサンドされていて、楽しい雰囲気です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私もこれ買っちゃいました(笑)
クリームがたしなかにハッピーターン味でした。
2020年09月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
コラボは楽しいですね〜^^
2020年09月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今夏、東京(東京駅グランスタ)に進出した栃木県の「The Standard Bakers」。池袋の地下街、エチカ池袋で期間限定で出店したのを見つけ、迷わず購入しました。

コーヒークリームパンは、クリームがコーヒーの風味、上部のチョコが甘くてアクセントになっています。
あんバタースティックは、あんこもバターも出しゃばらずにくどくないお味。

次はグランスタで、ハード系、行きたいな
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

どちらもおいしそうですね。
2020年08月29日 イイネ!する

>編集部 たかこさん
すごくおいしかったです。そうなると、やはりハード系とか、食パンも試してみたいです。
2020年08月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フジパン スナックサンド ボンカレーゴールド 中辛風
夏はカレーですね〜
懐かしの味です^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ナイスコラボです。
2020年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>MKさん
中辛ってところがいいですね(笑)
2020年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチパック生八ツ橋風
(スイーツシリーズ)
ニッキ風味の求肥と小倉ホイップのサンドで、甘くて八橋の雰囲気を楽しめました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京急日ノ出町駅に出来た日ノ出町フードホールの
「Farm Deli & Bar by yokohama vegemate project」にて、
7月・8月の毎週火曜日、旬野菜とパンを販売するミニマルシェが開催されます。
混雑を避けるため、「パンと野菜のおまかせセット」の限定予約販売を行っています。パンのお店は、パンとコーヒーマルシェがコーディネート。
毎週変わりますので、毎回楽しめるセットです。
事前予約の上、当日会場にてお受け取りいただく形です。
美味しい夏野菜と合わせて、色々なパンの食べ方を楽しみたいですね。
横浜中区、南区などお近くの方はぜひ!

詳細
https://note.com/pantocoffee/n/n82ea65...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★純生食パン工房HARE/PAN
娘がお土産に買ってきてくれました。
かなりふわってして、甘味が感じられるパンです。
コーヒーでいただくのが楽しみ^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヨークマートというスーパーの中に入っているパン屋さんでみつけました。実は豆乳苦手なのですが、たべてみたら違和感なかったです。あとパンの生地が、モチモチしていておいしかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

美味しそうですね。探してみます!
2020年06月16日 イイネ!する

編集部よりこ様

豆乳が入ったモチモチ感と、少し甘い小豆のバランスがあっているように思いました。もしかしたら店舗により、ある・ないがあるかもしれません。
2020年06月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

デイリーヤマザキ デイリーホット 贅沢なプチパン
生クリームに、蜂蜜に、バター入りで、小さいけど美味しいパンです。
ミニポテトサラダサンドにしてみました。
こちらも美味しかったです^^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP