パン散歩/-/p53/bbs/-/t/パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン散歩/-/p53/bbs/-/t/パン散歩

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

群馬県の地元パン、
新田パンの栄養パン。

甘納豆が入っているらしいのですが、
存在わからず…(・・?
「 栄養パン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

凄いネーミング!甘納豆が栄養担当なんですかね?
2021年03月05日 イイネ!する

>福介さん
多分そうなんだと思います。
大正時代からあるらしいですよ。
2021年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フェリシモの「パン王子おすすめ 食パンばっかりセット6ヵ月」
第1回の愛媛県 月原ベーカリーからみかん食パンが届きました^^

オリジナルの温州みかんたっぷりのデニッシュタイプの食パンです。
そのままで、また焼いて食べましたが、みかん風味いっぱいのパンでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カラオケに行かなくてもパセラのハニトーが食べられる、
ハニトーカフェ。

プレーンのハニートーストにバニラアイスクリームをトッピング。
蜂蜜は別添えになっているので、
甘さを調節できます。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パセラハニトー(*´∀人)らぶ♪
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
同じく!LOVE♡
2021年03月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

自分で調整できるの良いですね!
最初甘め、途中控えめ、最後は再び甘め派です。
2021年03月05日 イイネ!する

>よりこサン
おお!こだわりを感じます!
2021年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

に志かわの高級食パンを買って食べました。しっとりしていて、甘みがあっておいしかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ほんのり甘いしっとりモチモチ生地
(*´∀人)
美味しいですよね~♪♪
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美様

耳までやわらかく、モチモチ食感でとてもおいしかったです。
また、食べたいですね。
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキランチパック「豚骨ラーメン味と煮玉子味」
ラーメン好きな自分としては、理想のランチパック(笑)
けっこう楽しめました^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

貴殿1押しなら
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
買わなきゃ~!
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
味玉…ちょっと独特でした。
ラーネタにどうぞ(*´∀`)
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もラーメンとパンが融合したような商品を。と考えていたのですが、革命的ですね!

見つけたら、絶対食べてみます(^-^)
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ケンさん
自分はラーメンフリークなので、かなりいろんなラーメンを食べてますが、ラーメンという存在を考えると、ちょっと異なった世界観です
2021年03月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小さいお店を支えたい
小さなち力ですが
生きるために働く方々へ
気持ちばかりですがね
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3月14日の横浜のイベントで、湘南小麦や秦野小麦のお店や、
オーガニックのベーカリーのパンが集まります!
湘南小麦の香りと旨味がすごい!ムールアラムールのパンはなかなか伊勢原のお店まで行けないので、この日イチオシ。
全てオーガニック小麦のecomo bakeryのお得な限定セットと、
レピジャポネさんのオーガニックのパン、
三浦の土間カフェさんのサンドイッチ、
どのお店もこだわりの材料のお店ばかりなので、楽しみ!
以前のパンとコーヒーマルシェに加えて、アートの企画も交えた面白いイベントで、ワクワクしますね。
FOOD ART STATION >>
https://culture.yokohama/event/1187/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

手前がクリームパン、
奥が落花生パン。

米粉パンのお店ですが、
小麦粉のパンもありました。
「 クリームパン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

リニューアル内覧会ご招待頂きました。
【現在プレオープン中。3月グランドオープン予定】

15種類あるランチメニューの中から↓チョイス。
ニューヨークパストラミサンドイッチランチ ¥1.750-(外税)
サラダ&ドリンク(7種類の中からピック。ホットコーヒーは、おかわり無料)付き。
カンパーニュのカリカリ香おばしいクラストに思わず『旨~♪』た~っぷりサンドされたパストラミビーフに大満足~\(^o^)/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

すごいパストラミサンドイッチ!おいしそう〜
2021年02月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パストラミが盛り盛りサンドされていて
食べ応えありありでした!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2021年02月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「塩パンロールあんバター」
三日月型の塩パンロールに、
あんことバター。
バターは中央のみでしたが、
塩パン×あんこだけでも十分美味しかったです。
「 塩パンロールあんバター 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ポンパに餡バターアイテムが有るの
知らなかったですf(^_^;
教えて下さってありがとうございます
(*´∀人)
2021年02月23日 イイネ!する

>久美さん
いえいえ(ΦωΦ)
人気商品ってポップがありましたよ~。
2021年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP