パン散歩/-/p54/bbs/-/t/パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン散歩/-/p54/bbs/-/t/パン散歩

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

鎌倉・長谷
EKIYOKO BAKE(エキヨコベイク)
あんバタースコーン
北海道産バター&北海道産粒餡のコラボ。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

何の行列だろうと思ったら、パン屋さんだったので。
私も。

みるくりーむは、
リュスティックにミルククリームが端までたっぷりで。
美味しかった~。
「 みるくりーむ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

偶然の素敵な出会いですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2021年02月17日 イイネ!する

>久美さん
偶然見つけたパン屋さんがアタリだと、
幸せですよね(ΦωΦ)
2021年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サクサクのデニッシュに、甘さ控えめのカスタード、ホイップ、イチゴを乗せた季節限定品!ぜひご賞味下さい♪
「 いちごデニッシュ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マヨネーズかと思ってしまうようなパッケージ。
思わず買ってしまいました。

パンは上面にマヨネーズがトッピングされているシンプルなものですが、
マヨネーズ好きとしては、正直、美味しかったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

かわいいデザインですね、おいしそう^^
2021年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

このシリーズ、おかき(煎餅)から始まったんですよ~
おかきは、他にメンタイマヨとカレーがあります。
そのうちパンにも登場するかも!
2021年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですね。
確かにもう1種類マヨネーズのカレー味もありました。
2021年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソフトあんバター。

このタイプの切れ込みは珍しいかも。
「 ソフトあんバター 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

特報‼
当店主出演の「人生の楽園」のテレビ再放送について、
CSテレビ朝日放送にて
令和3年3月 9日(火)18:00~
    3月17日(水)18:00~
の2回30分放送の予定です、是非ご覧ください。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有名な、まめしばコーヒーのあんバタートースト。
羽根つきです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

羽(*´∀人)めちゃ良い♪♪
2021年02月11日 イイネ!する

>久美さん
テンション上がりますよね(ΦωΦ)
2021年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

SNSで気になっていたあんバターを買いに。
たっぷりなホイップバターがステキすぎる~。

フランスパンタイプのソフトあんバターボールも食べましたが、
こちらの北海道あんバターボールの方が好みでした。
「 北海道あんバターボール 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バターミルクチャネルで、
エッグズハンティントンを食べました。

一般的にマフィンが多いですが、
こちらはバターミルクを使用したビスケットです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

緑豆で作ったというあんぱん
ちょうど良い甘さとヘルシー感で満足する美味しさです。
その他、
ブリオッシュ、あまりの良い香りで帰宅の途中で食べてしまいました。
「 あんぱん 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP