パン散歩/-/p60/bbs/-/t/パン散歩/-/p60/bbs パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン散歩/-/p60/bbs/-/t/パン散歩/-/p60/bbs

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

実家、秋田からの贈り物。
「ベーカリートラ」のカレーパンとメロンパン。

カレーパンは生地しっかりのカリカリ系。ルーはスパイシーだけど、マイルド。
メロンパンは、懐かしいお味。

秋田市から男鹿市に移転したお店。でも地元で大人気らしいです。


「 カレーパン、メロンパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

出身地一緒ですヽ(`▽´)/
秋田市にあった頃行ったことありますが、
今男鹿なんですね。
あ~。帰りたかった(´・ω・`)
2020年12月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ひらりぃさん
お〜ぉ、秋田県人!
秋田市時代はその存在すら知りませんでした。

男鹿線の船越駅なんて、なんにもないはず。そこになぜ???

ぜひ実店舗に行きたいです。

2020年12月31日 イイネ!する

男鹿市で大人気パン!
メチャ気になります(人´∀`)♪
2021年01月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

八天堂とろける食パン
ふんわりデニッシュの食感で、味わい深く美味しかったです。
そのままで食べてみて、その後、ノーマルトーストと、チーズマヨのトーストでいただきました。
ともに美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりの八天堂クリームパン。品川店で購入しました。
電車の時間が迫ってて、選ばず5個セットを購入(笑)
5種類、どれも甲乙つけがたく美味しかったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お花のあんぱん。かわいい。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

と~ってもお上手ですね
(^∧^)パチパチ♪
2021年01月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
ありがとうございます!楽しくやりました(^_^)
2021年01月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日本で最古の洋式牧場、神津牧場のジャージーバター。
福沢諭吉も食べたという、
歴史あるバターです。

チーズにも似たクセがあって。
ちょっと好みが分かれるかも。

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

歴史ある個性的バター!
食べてみた~い\(^o^)/
2021年01月05日 イイネ!する

>久美さん
今まで食べた中で一番クセがありました。
是非食べてみてください(*^^*)
2021年01月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

数年ぶりの長谷。
前回はなかった、ブレッドコードへ。

高級食パンなのにお手軽~。
って思ったら、
姉妹店なんですね。

1番安い山型食パンを買いましたが、
私の好きなハードトーストタイプで。
気に入りました(ΦωΦ)
「 山型食パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夫がまたダンデリオンのパンを買ってきてくれましたヽ(`▽´)/

前回と同じ、
大きな大粒ラムレーズンクリームチーズベーグルと、
湯ごね粒あんぱん生クリーム入りに、
モンブランカスタード生クリームフレンチトーストサンド。

前回大絶賛したベーグルとあんぱん、
また食べれて嬉しい(>ω<)
「 大きな大粒ラムレーズンクリームチーズベーグルと、 湯ごね粒あんぱん生クリーム入り、 モンブランカスタード生クリームフレンチトーストサンド 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずっとクリームパンが1番人気だと思っていました^^;

昭和スタイルのグローブ型。
山の部分まで色白のクリームがたっぷり詰まっていて。
まさに理想のクリームパンです(๑´ڡ`๑)
「 クリームパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランスパンでピザトースト。
パンにパスタ用ガーリックソースがかけてあります。
うまいんだなこれが。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

偶然見つけたコッペパン&食パンカフェ。
コッペパンは注文を受けてからサンドしてくれます。

コッペパンふわふわ~。
そして大粒ピーナッツのピーナッツは、
ホントに粒が大きかったです(ΦωΦ)
「 大粒ピーナッツ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP