パン旅 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン活~海外編~③
バンコクの伊勢丹のパン屋さん
日本のデパ地下みたいになっています。
甘い系からハード系まであり、あんパンもありました。
夕方なのにパンが充実です。
レジも数台あり行列になってました。
旅行に行ってもパン屋さんが気になってしまいます、、
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

写真を見ただけではバンコクとは思えないです。
あんぱんも売っているのですね。
2018年10月10日 イイネ!する

日本のパン屋さんみたいですよねー。
購入したハード系のパンも美味しかったです。
2018年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン活~海外編~①
9月末に遅めの夏期休暇をいただき
タイのサムイ島に行ってました。
宿泊先のモーニングのパンが充実でした。
私の好きなハード系が沢山。
ジャムも10種類位ありました。
期待してなかったので嬉しい誤算。
素敵な場所で朝から大好きなパンを食べまくりの良いお休みになりました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン旅。「発見!那須高原は絶品パンの宝庫」
2016年9月15日(木) 23時15分~23時45分 NHKBSプレミアム

女性に大人気のパン屋さんを巡る旅。今回は女優・木南晴夏と蔵下穂波のパン好き女子二人が、那須高原へと向かう。高原の恵みをふんだんに使った絶品パンを探す旅。

<番組内容>
女性に大人気のパン屋さんを巡る旅。今回の舞台はパン好きの間で話題の、知られざるパンスポット那須。那須連山を望む山麓に牧場、別荘地が広がる女性に大人気の高原リゾート。那須街道を中心に30軒以上のパン屋さんがしのぎを削るパン激戦区でもある。旅人は、木南晴夏と蔵下穂波のパン好き女優二人。高原の恵みをふんだんに使ったおいしいパンを求めてパン旅をする。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先週、ポルトガルの首都リスボンへ一人旅をしてきました。写真は街中のカフェ兼パン屋さんのものです。

ポルトガルのパンは「カルカッサ」と呼ばれる小麦主体の皮も中身もふんわり軽いものがメインで、あとは揚げドーナッツやブリオッシュ、味も見た目もメロンパンそっくりの甘いパンが好まれていました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

グルジアで買ってきたバターと胡桃のムラバです。ムラバは果物の若い実を形のあるまま蜂蜜シロップに漬けたもので、紅茶に入れたり、ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、ジャムのようにパンにぬって食べるそうです。胡桃のはめずらしい!と思って買ってきました。
酪農国だけあって、バターもコクがあってとても美味しいです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

お幾らくらいで売ってるんですか~?
(^^)/
2014年05月28日 イイネ!する

興味深いフードが尽きなくて、持ち帰りきれない位でしょうか?
美味しい旅の余韻に浸ってらっしゃるのですね。羨ましいです〜
2014年05月28日 イイネ!する

>久美さん

確か日本円で400円くらいだったと思います。胡桃のムラバはちょっとだけ高くて、他の果物のものなら100円~200円くらいでしょうか。
2014年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>のりこさん

はい! 写真を見ては思い返し、お土産を見ては思い返しています(笑)
その土地ならではのものに出会えるのが旅の楽しみですね♪
2014年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP