パン焼きました/-/p111/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p111/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

米粉パン専門店和家さんの食パンを
悪魔トーストに。
(マヨネーズ、プロセスチーズ、蜂蜜、黒胡椒)
「 悪魔トースト 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

素晴らしいアレンジ
パチパチ(^人^)パチパチ♪
2019年11月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カロリーはやばそうですが、美味しいのです(^_^*)
2019年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと行けました(*≧∀≦*)
7th MONDIAL DU PAIN 2019 4部門優勝+総合優勝に輝いたコムンさん♪
珈琲哲学という喫茶店の駐車場の敷地内にプレハブで営業されてます。
年内でこのプレハブでの営業は終わるような噂も聞きましたので、とりあえずその前に行けて良かったです。きっと、世界一のタイトルにふさわしい店構えに移られるのかしら。
接客の方もフレンドリーかつ丁寧でしたし、お店の奥からシェフもありがとうございました!って声をかけて下さっていて、奢らずひたむきな感じで好感が持てました(//∇//) 県内にこんなお店があって嬉しいです。また行きたいと思えるお店にまた出会いました*\(^o^)/*

パンたくさんあってよかったですね。何時ごろに行かれました?
私も行ってみたいのですが、、、いってもパンがなかったり、お休みだったら、、、とかいろいろ不安になり行けていません。
2019年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこ様
コメントありがとうございます。今日は9時20分頃着きました。8人ほど私の前に並んでいらっしゃいました。たしかに、県外から来られるなら、来てパンが無いとかお休みとかは避けたいですよね。インスタを見ると、午後からでもパンを焼き足したりしているみたいですが、私の前にいたお客さんは電話で取り置きしているみたいでした。遠方からなら尚更取り置きで買いに来られた方が良いかもしれませんね!
どのパンも割とムッチリ系(笑)で美味しかったです(*^▽^*)
2019年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

LAXさま
コムンさんのパンは、新宿伊勢丹パン祭で初めて食べて、感動しました。なかなか実店舗へは行けないので、うらやましい限りです。
2019年11月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ポリゴナムさま
コメントありがとうございます。世界一のタイトルを獲ったお店が市内にあるなんて、ホント恵まれてますよね!
2019年11月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずっと気になっていたクラッシュチョコマフィンを、
やっと食べました。
オレオが豪快に突き刺さっていて。
インパクト大。
カロリーも高そうだわ~。
「 クラッシュチョコマフィン 」

このビジュアル、「考えた人すごい!」って思っちゃいますよね。
2019年11月22日 イイネ!する

>たかこサン
オレオ好きなので、
たまりません~。
2019年11月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜の新商業施設「ハンマーヘッド」の「コロニアルビーチ」でランチ。「まるごとソフトシェルクラブのベーグルサンド」を注文。ソフトシェルはやや小ぶりですが、蟹味噌が濃厚で美味しかったです。ベーグルは、ソフト系のふわふわタイプ。
お店は、海には面してませんが、明るくてリゾートホテルのロビーみたいに広々。量が上品なので、男子には物足りないかも、、。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

12月15日(日)に恒例の「黄金町クリスマスパンマルシェ」が開催されます。
http://tinys.life/yokohama/culture/29...

洋光台Boulangerie SOHAさんの湘南小麦粉使用のシュトーレンや、
京急富岡のドイツパンが美味しいfarbiger Alltagさんの
オーガニックの食材にこだわるシュトーレン、
横須賀のSoil by HOUTOU BAKERY、
上大岡のboulangerie onniのシュトーレンも
今年はどんな贅沢な内容になるか楽しみです!

今回はシュトーレンだけでなく、ハード系のパンにも注目。各店オススメのカンパーニュやライ麦パンなどが集まります。
オススメの食べ方をお店の方に聞きながら選ぶのも楽しいですよね。

会場内にてマルシェ出店のベーカリーオススメの
ハード系パンをご紹介しながら楽しめるランチ企画
「ハード系パンの魅力に出会うランチタイム~」
(パン職人さんトーク+数種類ハード系パンのランチ+1drink付き)
http://ptix.at/lfAOuS(予約制)もあります!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

シュトーレンの季節ですね。魅力的です。
感想・質問などを書く

全粒粉入りのプルマン焼きました。
全粒粉入りでもしっとりしてます
感想・質問などを書く

⭐︎紅玉りんごのパイ ¥380 まるでケーキを食べているような贅沢な秋の新商品。パイ生地の美味しさもさることながら、丁寧に作られた甘酸っぱい紅玉とても美味しかったです。
⭐︎バナナオザマンド ¥200 たっぷりバナナが入っていて、でもしつこくない程よい甘さで美味しかったです。

紅玉リンゴのパイは、これからの季節委にピッタリですね。おいしそう。
2019年11月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

IKEBUKURO パン祭で出店されていたスイカパン。

お味はスイカ、ではなくイチゴ味とレモン味。
おもわずビックリ(^o^)v
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

とっても面白い食パンですよね。スイカ皮の色、種の感じなどなど、パン職人さんのこだわりを感じます。
2019年11月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部 たかこさん
おっしゃる通り。特に赤・黄の果肉の部分と緑の皮とのはざまが、ちゃんと白いのには驚かされました。
2019年11月19日 イイネ!する

>ポリゴナムさん
買おうか迷ってしまって。
まだ食べたことなかったんですが。
苺味だったんですね。
2019年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ひらりぃさん
”一見は百聞に如かず”ではなく、”ひとかじりは百見に如かず”です笑
2019年12月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

熱海駅に程近い仲見世通りの木がモチーフのパン屋さん。プレミアム生食パンとイングリッシュマフィンを購入。イングリッシュマフィンが好きであったらいつも買うのですが1個¥80とは驚き。キメが細かくトーストしたらカリッと、とってもおいしい。熱海に行った時は寄りたいお店です。

80円!
ナイス情報ありがとうございます
(*´∀人)
今度行ってみます♪
2019年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日、代官山T-SITE「アラジン展」にて「おいしいパンの焼き方」セミナーを行いました。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP