パン焼きました/-/p114/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p114/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

プレーンな味噌パン作りました^ ^
最近、柚子味噌やすだち味噌で作ってたので
プレーンなタイプは久しぶりで懐かしさもあり
美味しかったです^ ^
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

⭐︎茄子とモッツァレラのミートソース ⭐︎ベーコンエピ ⭐︎カレーパン

美味しいお惣菜パン。手間がかかっているのがよくわかります。2階でパンペルデュをアイス添えにして食べましたが、とっても美味しかったです!写真撮り忘れたのが残念です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

永く皆様に愛される理由がわかりますよね~♪
(^^)b
2019年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美様→そうですね〜!雨の日も雪の日も絶えずお客様来店されますもんね。ほんとすごい!
2019年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前回振られたみやび亭。
今回はリベンジ成功です。
初訪問なので、
たま木亭のレシピという洋風あんぱん、堅焼きバター、クリームクロワッサンを。
行ったことないので比べられないのですが、
幸せになる美味しさ。
特に、リベイクした時の堅焼きバターの中からにじみ出るバターの美味しさったら(´艸`*)
たま木亭も行ってみたいけれど、
こちらも絶対リピりたいです。
「 洋風あんぱん、堅焼きバター、クリームクロワッサン 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ダブルテリヤキバーガー
パンドミー 榎戸店(千葉県八街)で購入した、ダブルテリヤキバーガー。
あまりのお肉にびっくりでした。
これ一個で十分お腹いっぱいでした。
感想・質問などを書く

広尾のイタリア系パン屋です。

フォカッチャも美味しかったけど、もう二つが絶品。

長いのがウーヴァエノーチェ。レーズンとくるみのバゲットです。そのままでいただくのが◎
そしてもう一つがくるみとイチジクのルスティコ(リュスティックのことだそうです)。これ、モッチモチの食感と大ぶりのイチジク&適量のくるみがたまりません。

わたしの中では五つ星のパン屋さんに認定(*^^*)
「 じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ、くるみとイチジクのルスティコ、ウーヴァエノーチェ 」
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、パスコ「超熟」5枚切り+なかほら牧場のバター。
久々に、切り込み無しにしましたが、、、
やっぱり「田の字切り」した方がおいしい。
特に厚めの食パンの場合はその差がおおきい。
感想・質問などを書く

全粒粉入りプルマンと、白パンの柚子味噌パンと、メロンパン作りました
感想・質問などを書く

実家の側に食パン専門店ができてました。
このスタイルはと思ったら、やはり岸本プロデュース。
食パンブームは止まりませんね。
ちょっとコミカルな感じもあって面白いお店でした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

この袋目立ちますねー(笑)
2019年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

袋も店構えもなんかすごいデザインですよね
2019年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

耳がメロンパンのビスケット生地の食パン発見!
そのまま食べても良いですが、トーストがオススメ。
耳はやさしい甘さで、バターとの相性がとっても良いです(*^^*)

こちら、とある商店街の特設コーナーで販売。「パン好きの牛乳」「パン好きのカフェオレ」で有名なカネカ食品さんのパンで、他にも食パン、クロワッサン、メロンパンがありました(スタッフさんに訊いてみたら、実店舗はないとのこと。残念orz)。

イイネ!する 11人がイイネ! しました )

耳がメロンパンの食パンなんて!!!ほんと夢のような商品。
食べてみたいです。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
メロンパンでも上部ではなく、縁のところのお味をイメージしていただければよろしいかと。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

間違って、自分に「いいね」してしまいました_(..)_
2019年12月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

南浦和にあるミオ・テゾーロ Mio Tesoroというアップルパイ専門店です。テイクアトのみのお店です。アップルパイは、実が大きく食べ応えがありました。こんなにおいしいアップルパイがあると思わないほどのおいしさです。ちなみにレンジで20秒ほどあたためると、よりおいしいと店員さんにいわれました。
写真の右は、サツマイモのパイです。こちらはオーブンで2分ほどあたためるとよいとのこと。サツマイモの甘みが、パイのサクサク感と良い感じで、とても美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しそ~♪「どちらか1個」が選べないパターンです(笑

編集部たかこ様

どちらも、とてもおいしかったです。
私も同じです。
2019年11月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP