パン焼きました/-/p114/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p114/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

南浦和にあるミオ・テゾーロ Mio Tesoroというアップルパイ専門店です。テイクアトのみのお店です。アップルパイは、実が大きく食べ応えがありました。こんなにおいしいアップルパイがあると思わないほどのおいしさです。ちなみにレンジで20秒ほどあたためると、よりおいしいと店員さんにいわれました。
写真の右は、サツマイモのパイです。こちらはオーブンで2分ほどあたためるとよいとのこと。サツマイモの甘みが、パイのサクサク感と良い感じで、とても美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しそ~♪「どちらか1個」が選べないパターンです(笑
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこ様

どちらも、とてもおいしかったです。
私も同じです。
2019年11月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★家庭のオーブンレンジで焼いたパンとコーヒー
家庭のオーブンレンジで焼いたライ麦パンと、サイフォンで入れたコーヒー。
パンはメープルシロップとバター。
コーヒーは、深入りのブレンドで、かなりマッチしていました。
メープルシロップとバターははまりそう(笑)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

手作りライ麦パンですか?
素晴らしい~\(^0^)/お上手ですね♪♪
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ありがとうございます。
パンはかみさんが焼きました(汗)
コーヒーは自分ですが><
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お家でサイフォンコーヒーなんて素敵ですね。確かにメープルシロップと相性がよさそう。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
サイフォンで好きな濃さに調節して飲むと、絶妙においしいです。
メープルシロップは、ケンタッキーフライドチキンのものを使っていますが、かなり美味しいです٩( 'ω' )و
2019年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青森といえば、工藤パン。
太宰治といえば、青森出身。
ということで。
太宰治生誕110周年記念のカステラサンドだそうです。
文庫サイズだそうで。
なかなかの大きさです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

これ!SNSでよく見かけます(^^)/
めちゃ気になる~♪
2019年11月28日 イイネ!する

>久美さん
私もSNSで見ました。
これしか見つけれなかったですが、
何種類かあるみたいですね。
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も最近食べました。「走れメロス」は黒糖カステラでした。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
タイトルが違うんですね~。
2019年11月29日 イイネ!する

>ひらりぃさん、久美さん、たかこさん
わたしも食べました笑、「人間失格」の方を。
池袋東武のパン祭でゲットしました。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ポリゴナムさん
インパクトがあるパッケージだから、
見かけたら買っちゃいますよね。
2019年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

耳も柔らかめでし〜っとりな食パン焼きました。ミミ好きなので、まるで気にせずいつも食べるのですが、色んなタイプの食パン食べたくて今日はこれにしてみました^ ^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

しっとり感が~( ^^人
お写真から伝わって来ます♪♪
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪そのままサンドイッチとかにもするには、しっとりが良いですよね^ ^
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉・エリぱんサンドイッチ米町マフィンズ  【移転のお知らせ】です。

2020年1月30日をもって閉店。来春、鎌倉駅から遠くないところで再出発の予定です。再出発までの軌跡はSNS(Face Book、Instagram)で随時発信予定。

【 店主エリさんからメッセージ】
この場所での営業はあと約2か月ですが、いつも通り、バインミー・パン・マフィンetc…心をこめてお作りいたします。
皆さまのご来店、お待ちしております。
感謝をこめて。  

鎌倉観光・紅葉見物・初詣など、etc...
訪鎌倉の際は是非、お立ち寄り下さいね~♪♪
そして来春、新たなスタートをきるエリぱんサンドイッチの展開めちゃ楽しみです\(^0^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/eri_pan_/  

FB
https://www.facebook.com/eripan1102/  
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新橋ベーカリーでランチ。
サラダをハーフにして、パンヴァイキングをプラスしました。
バゲットにヴァイキング用のパンが盛られているのですが、
私以外にヴァイキングにしている人がいなくて。
取り放題でした(o^―^o)♪

さすがアメリカンに食パンを卸しているだけあって、
サンドイッチが1番美味しかったです。
「 パンヴァイキング 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ひらりぃさん、こんなに召し上がったのですか(^^)
2019年11月27日 イイネ!する

>ポリゴナムさん
いえいえ。
この倍以上食べております(ФωФ)フフフ・・・
2019年11月27日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

>ひらりぃさん
すごい⤴️⤴️おそれいりました(*^▽^)/★*☆♪
2019年11月27日 イイネ!する

>ポリゴナムさん
えへ(〃´∪`〃)ゞ
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野に行ったら、行かずにはいられないスーパーツルヤ。
そして、
ツルヤに行ったら買わずにいられない、
ツルヤオリジナルスプレッド。
今回はくるみバターを。
ピーナッツバターが好きな人なら、
絶対好きだと思います。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

私も必ずツルヤに行きます。
テンション上がります。
オリジナルコーヒーもイケますよ。
2019年11月26日 イイネ!する

>はねっちサン
珈琲も気になっていました。
今度買ってみます。
2019年11月26日 イイネ!する

私も「くるみバター」よく買います。お土産としても喜ばれますよねー。
あとコーヒーは、「丸山珈琲」の「ツルヤブレンド」おすすめです。
2019年11月29日 イイネ!する

「食べる味噌汁」は知らなかったです。これは何ですか???ご飯のお供?
2019年11月29日 イイネ!する

>たかこサン
お土産にぴったりですが、
自分用にもいいですよね。
「食べる味噌汁」はまだ開封していないのですが、
ご飯のお供にも、
インスタントお味噌汁にもなるらしいです。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジンジャー、カルダモン、シナモン等のスパイスをお店オリジナルにブレンドしているそうです✨
スパイスがとてもきいていて本格的なチャイを感じる事ができる大人な香りと風味でした(^^)
「 チャイメロンパン 」
イイネ!する 21人がイイネ! しました )

オルジナルブレンドスパイス!
めちゃ気になります~\(^0^)/
2019年11月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食べました~! 
メロンパンでチャイ味? どんな感じ?
と思って食べたらしっかりチャイ味!
スパイス効いてます! ハマりました♪
2019年11月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

この間、焼き立てにめぐり合い❤︎チャイの香りに悩殺され、リピしています(^^)
オリジナルブレンドスパイス!なかなかいけてます!
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

袋がとってもおしゃれなリチュエル。

一番人気の「エスカルゴショコラピスタージュ」。
少し時間がたってしまいましたけど、まだ残っているカリッと感が好い感じ。

「 エスカルゴショコラピスタージュ 」
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

カリッと感(*´∀人)好きです~♪
2019年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター 久美さん
イートインなら、もっとおいしかったはずです(^-^;
2019年11月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コッペパンやあんぱんなど日本のパンもならんでますが、
シュー生地にチーズがはいったグジェール、ブリオマッシュ(一口サイズのブリオッシュ)という小洒落たパン達も。
写真のパンは、コロッケパンと、あんバターサンド。
「 パントラ コッペパン 」
イイネ!する 13人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP