パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

強力粉におからパウダーを混ぜて、食物繊維アップのパン焼きました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ふっくら♪良い焼き色ですね~( ^^人
しかも!食物繊維た~っぷりで!パーフェクトパンですね!!
(^。^)b
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(^O^)
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンを初めて焼きました!やっぱり難しかったです。。お店のようなの期待したけど程遠い見た目に。これはこれで美味しい!けど、試行錯誤してもっと美味しいのになるようにしたいなぁ(´ω`)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

もちもち系ですか?おいしそうです(^∇^)
2020年04月16日 イイネ!する

そうです!外側はさっくりしたんですが、中はモチモチ♪ パンオショコラのチョコ無しみたいなパンになりました(^^)
2020年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クロワッサンは生地から作ると手間かかりますよね。
2020年04月16日 イイネ!する

本当に手間と時間がかかりました!でもとっても楽しかったです(^^)♪ そしてパン屋さんのありがたみを実感しました(´ω`)
2020年04月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

野田琺瑯でちぎりパン焼きました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ホーローバットを型に使うなんてアイデアですね。
2020年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

琺瑯は使う用途が広く便利ですね。
2020年04月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コーンブレッド焼きました
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

コーンパン大好きです。私も作りたくなりました。
2020年04月16日 イイネ!する

コーンの量が偏って、多い子は怪獣みたいになってしまいました
2020年04月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いちごのリースパン焼きました。
中はいちごジャムです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ずいぶん大きいですねー!
2020年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
はい、そのまま保存できずにケーキみたいにカットしました☺
2020年04月20日 イイネ!する

これはすごいですね〜おいしそう〜
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん
ありがとうございます!
レシピ動画アプリのデリッシュキッチンみて作りました。
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

プチフランス!
こんなにきれいな写真をとれたのは初めてかも。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

自分で焼いたときに、元気なクープになるとうれしいですよね。
2020年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここだけの話クープはちょっと裏技を使いましたw
2020年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

桜あんと、自家製のずんだ餡と、自家製のかぼちゃ餡で3色あんぱん焼きました。しっとりフワッとした生地と3種類の餡、とっても美味しかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパンの皮w
3色作ってみました
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ウインナータイガーロール、焼きました
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

美味しそうですね。私もたまにはパン焼いてみようかなぁ。
2020年04月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

求肥入り桜あんぱん焼きました。桜あんが見えて可愛い花形成形と、餡と求肥がよりしっとり食べれる丸めの2種類にしました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP