パン焼きました/-/p43/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p43/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

すぐに売り切てしまう人気の「あんぱん」買えました♪「りんごキャラメル」「シナモンロール」「クリとレモン」も一緒に購入。
独創的なパンが多いので目移りしつつも、外に次が並んでいるのでなるべく急いで選択。いまは入店人数を制限中ですが、丁寧な接客なので安心して選ぶことができます。
「 「O to U」のパン 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おうち時間がたくさんあるので、子供と一緒におやつパン作りに挑戦。「マーラカオ風黒糖レーズン蒸しパン」。
アラジン公式レシピサイトにあるレシピを少々アレンジして作ってみました。アラジントースターの蒸し機能なら簡単お手軽でした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店名通り、あんこを使ったパンが充実してました。
揚げたてのあんドーナツ、
その場で食べたかったです。
「 あんドーナツ 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

袋もレトロでかわいい。揚げたては間違いないおいしさでしょうね。
2021年08月09日 イイネ!する

>たかこサン
改装したみたいで、店内もオシャレでしたよ~。
2021年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

娘に蒲田に新しいパン屋さん出来たけど人気らしいから予約して買いに行ってねと言われたけど平日だからって甘くみていました。
14時半ごろだと5種類しか残っていなくて買う選択肢少な目でした。
お店の方にも次回は13時までには買いに来られると良いと思いますと言われてしまいました。
全粒粉の食パンは、次の日の朝でもモチモチ。
厚めに切ってあんバターサンドしていただきました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

おいしそう!!良い情報ありがとうございます。
2021年08月09日 イイネ!する

たかこさん★最近では、娘が美味しい店を教えてくれて行く事が増えました。
2021年08月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

徳太郎に行った後に寄って来ました。
口コミ見ると食パンがふわふわなので持ち帰りに箱に入れてもらえますと書かれていました。
切ってもらおうか悩んで、結局は自宅で切ったのだけどフワフワすぎて4等分。
カルピスバターを使われてと書かれていただけあって切っているとバターの香りがしていました。
見た目で惹かれて卵サンドを購入。
写メはお店のを撮らせてもらいました。
プリンのような卵が中にサンドされています。
どのパンも女子向けの小ぶりな可愛いパンが多いお店のようでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お友だちオススメ、ポリコムのピスタチオスプレッド(made in Italy)。
成城石井で購入しました。
 
メディアに取り上げられて品薄状態だったので、再入荷されたときは即ゲット!

ピスタチオの濃厚さと、とろ〜りとした甘さが病みつきになりそう。

お供は、メゾンカイザーのバゲット・モンジュで。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

私も好きです。おいしいですよね。
2021年08月09日 イイネ!する

>たかこさん
結構甘いピスタチオスプレッド、バゲットも好いけど、塩味が強いRITZ(あのお菓子ですw)との相性もバツグンでした(*^^*)
2021年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

マリトッツォに興味を持った夫が買ってきてくれました。
と言っても、
ソフトフランスにサンドしているので、
フルーツサンドという名前でしたが。
マリトッツォを食べてみたかったけれど、
これはこれで美味しかったです~。
「 フルーツサンド 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

相変わらず
優しいご主人さまですね♪
仲良しご夫妻ステキ\(^o^)/
2021年08月07日 イイネ!する

>久美さん
この時勢あまり出歩けないから、
仕事ついでに買ってきてくれるのがありがたいです(^o^)
2021年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三陸銘菓がパンになった!
かもめの玉子パン。
お菓子のかもめの玉子と、同じような感じの構成で、あまくて美味しかったです^^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

かもめの玉子ファンには
たまらな~い(人´∀`*)
2021年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
季節バージョンのかもめの玉子のパンも作ってほしいですね〜^^
2021年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ぶりさんのカレーパン投稿みて「フライ de たいめいけん エキュート上野店」へ行ってみました。カレーパンを買うつもりが、、、パンダの焼き印に惹かれて「北海道男爵と国産牛肉のコロッケサンド」に変更(笑)。食パンしっとり、濃厚ソースたっぷり、大きなポテトコロッケが入っていておいしかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

>かわいい感じですね〜
2021年08月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

軽く行列ができてましたが、せっかくなので並んでみました。

フルサンにそれほど興味がないので、
オレオバナナサンドを買ったのですが。
ももサンドが美味しかった~。
「 オレオバナナサンド、ももサンド 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP