パン焼きました/-/p68/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p68/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

かつて提供していたタイプのパンを封印し、粉と酵母にこだわり抜いたコモパンならではのラインナップがずら~り勢揃い。

惣菜系は勿論ですが、素材の旨味を存分に味わえるシンプル系メチャお薦めです。
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

街のパン屋さん。店の皆んなが美味しいと思った商品ばかりです。ぜひお気軽にお越しくださいませ。
「 パン・デ・ボヌール 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

練馬駅の静かな住宅街にある、懐かし系ベーカリー。

まずは、おっきなコッペパン(横16.5cm 幅9.5cm 高さ5cm)(゜_゜;)
その大きさに負けないくらいのピーナッツクリームがたっぷり。しかもしっかり甘い。コッペパンってこういうのだったよねって、思わずうなずいちゃうヤツです( ´∀`)
そして3個並んでるのは、バターロール。形こそ、ふつうのと違ってるけど、味はまさしくバターロールでした。

昼下がりに行ったら、パンがほとんどありませんでした。地元に愛されてるベーカリーなんですね(#^.^#)

「 コッペパン、バターロール 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

艶のある理想的なコッペパンですね。潰さないできれいに持って帰ってきたのも素晴らしい。
2020年09月05日 イイネ!する

>編集部たかこさま
もう頬ずりしたくなるような、いとしいフォルムのコッペパン。なので、大切に扱いました笑
2020年09月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜CIAL地下3階「シクロバインミー」の「バインミースープセット」。パクチー大盛りが無料。パンはさっくりしているので、かなり大きいのに食べやすい。横浜でバインミーが食べれる事がとっても嬉しい。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

成城石井の「生プレミアムチーズケーキクロワッサン」。299円。成城石井にしてはリーズナブル、かつボリューミーなスイーツパン。人気の「生プレミアムチーズケーキ」が、クロワッサンなサンドされていて、さらにハイカカオクーベルチュールチョコレートと、ソボロ(シュトロイゼル)がのった贅沢スイーツパン。
かなりコスパ良いとおもいました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパン メロンパン ハッピーターン味
メロンパンのイメージで、外はほんのりチーズが漂います。
ハッピーパウダー風の、甘塩っぱいクリームがサンドされていて、楽しい雰囲気です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私もこれ買っちゃいました(笑)
クリームがたしなかにハッピーターン味でした。
2020年09月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
コラボは楽しいですね〜^^
2020年09月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

SNSで気になっていたアガタベーカリーの牛乳パン。
我が家の牛乳パンハンターがゲットしてきてくれました!
しかも、
レモンとコーヒーの3種類も(≧∇≦)b

パッケージを見てるだけでも幸せ。
「 牛乳パン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ひらりぃさま
もうパッケージがズルいですね。可愛いすぎて...。
2020年09月02日 イイネ!する

>ポリゴナムさん
パケ買いしちゃいますよね。
ショップの袋もこのパンダさんのイラストで、
可愛かったです(ΦωΦ)
2020年09月03日 イイネ!する

パッケージかわいいー。
2020年09月05日 イイネ!する

>たかこサン
パッケージだけでなく、
中身も美味しかったです(ΦωΦ)
2020年09月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いただきもののスタバのチョコレートチャンクスコーン。
久しぶりに食べましたが。
前より美味しくなった気がしました(ΦωΦ)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今夏、東京(東京駅グランスタ)に進出した栃木県の「The Standard Bakers」。池袋の地下街、エチカ池袋で期間限定で出店したのを見つけ、迷わず購入しました。

コーヒークリームパンは、クリームがコーヒーの風味、上部のチョコが甘くてアクセントになっています。
あんバタースティックは、あんこもバターも出しゃばらずにくどくないお味。

次はグランスタで、ハード系、行きたいな
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

どちらもおいしそうですね。
2020年08月29日 イイネ!する

>編集部 たかこさん
すごくおいしかったです。そうなると、やはりハード系とか、食パンも試してみたいです。
2020年08月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お店の前を通ったらお客ゼロ(驚)。バターケーキは売り切れでしたが、「クロワッサンエシレ50%ブールドゥミセル(有塩)」、「ピスターシュ」、「パートアタルティネ(キャラメルペースト)」を購入。クロワッサンは、気温が高く持って帰ると、バターベタベタだったので、冷蔵庫で少し冷してからいただきました。
「 クロワッサンとピスターシュ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

お客ゼロでも…すごいですね〜
パート・ア・タルティネキャラメルも、憧れちゃいます^^
2020年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP