パン焼きました/-/p70/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p70/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ハムと玉子のマヨネーズオープンサンド。
家庭で焼いたパンに、ハムと茹で玉子をのせて、マヨネーズをかけて軽く焼きました。
マヨネーズ好きさんは、特に楽しいかもです(笑)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

マネします!
2020年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
たかこさんの玉子サンドはすごくおいしそうで、とてもかないません(__)
2020年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

長野のご当地パンと言えば牛乳パン。ふわふわのパンの間にたっぷりのミルククリームがサンドされています。
こちらのお店の牛乳パンは、かなり大きめで、クリームもかなり多め。ずっしり♪
「 牛乳パン 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

なぜか牛乳パンは昭和なパッケージですよね。
2020年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昭和レトロなパッケージが良いですよね。
2020年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横須賀の大人気店soilから独立した小森シェフのお店が
鎌倉・腰越でついにオープン決定!
8/18.19プレオープン
8/20グランドオープン
更にパワーアップした小森シェフのパン
めちゃ楽しみです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小さなチーズケーキのようなパンです。ふんわりした食感とチーズの香りが美味しさを引き立てます。ひと口サイズで食べやすく、4個入りです。
「 チーズケーキパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

これおいしそう。
2020年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

冷蔵庫にいただき物の「舟和の芋羊羹」があったので、バナナとマスカルポーネと合わせサンドイッチに。甘さがたりなかったので、あとから蜂蜜もプラスしたらおいしくなりました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

独創的でおいしそうですね〜食べてみたいです。
舟和シベリアみたいな感じでしょうか?
でも、さらに豪華ですね〜(⌒▽⌒)/
2020年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かにシベリアっぽいです!今回は、甘さが足りなく感じたので、次は甘いパンでサンドしてみますね。もっとシベリアになると思います。
2020年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋の「しあわせを届けるくりぃむぱん」

袋の画像と同じくらいのたっぷりクリームに驚いちゃいました。
それだけでもしあわせ、食べたらもっとしあわせに( v^-゜)♪

神戸屋さん、拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

偶然ですが、ここ2日間購入に悩んでいたのですが、この記事をみて背中を押されました。
このパンの列だけ売れているで、気になっていました。
今年から菓子パンをセイブしているので。。。狙いを定めています。
ありがとうございます。
2020年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>MKさま
このパンの列だけ売れている?そうなんですね、知りませんでした。
小さめなので(ちょっとだけ)、いいかなって。
2020年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小笠原のジャム屋さんからパンのお供をお取り寄せ。「レモンカード」と「パッションフルーツ種ジャム」。小笠原から船に揺られて届いたというだけでなんだか愛おしい。
お家にいながら、ちょっとだけ旅気分を楽しめました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここは地元の人気店。朝9時ごろに行きましたが、すでにいろいろなパンが並んでいました。
今回、買ったのは「パン屋さんの焼きプリンパン」「ピナコラーダ」「
クリームチーズ明太」と「カレーパン」など。
「カレーパン」は熱々だったので写真を撮る前に食べてしまいました(笑
「 ルミトロンのパンでランチ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
感想・質問などを書く

西友で、ヤマザキパンの「ミニスナックゴールド ブラック」なるものを発見!!

お味はチョコ。甘さは控えめ、でも濃い味でした。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

気になるー(笑)
探してみます!
2020年08月13日 イイネ!する

>たかこさま
なんか、西友限定らしいですよ(*^_^*)
2020年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP