ファミマ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

話題のファミマのコッペパンを買いました。
菓子パン系と惣菜系があって、バランス良く選べます。

コッペパンは、クラストがしっかりしてて艶もあって良い感じです。

菓子パン系と惣菜系でコッペパンの感じが違ったので、パッケージをよく見てみると、くちどけ生地(ヤマザキ)ともちっと生地(パスコ)で使い分けられていました。

私的には、ピーナッツコッペがダブルクリームでオススメです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人気沸騰中、ファミマ・ザ・クリームパンです。

たしかに、いままでのコンビニパンを超えたカスタードクリーム。甘さ控えめです。
(甘いパン好きには、もそっと甘さが欲しいですww)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはお値段も魅力的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
おっしゃる通り、このクオリティでこの値段は良心的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する

気になっていたので、参考にします。
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

◯「ファミマベーカリー」の雪見だいふくみたいなパン(山崎製パン)
白パンのなかに求肥シート、バニラホイップ、バニラミルククリーム。冷やすとまんま雪見だいふくww
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

直ぐに買いに走りました(笑)間違いなく、雪見だいふくみたいなパンでした。
2021年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ですよね(*´∀`)♪
こういうコラボは袋パンならで、楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪
2021年10月12日 イイネ!する

めちゃめちゃ気になる(人´∀`*)
めちゃめちゃ食べてみた~い♪♪
2021年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
冷やすと、パンなのか、アイスなのかわからなくなります(*^^*)
2021年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマで発見!

「パイの実みたいなデニッシュ」(パスコ)。

ちゃんと六角形。サイズは”本家パイの実の約17倍”。
味も忠実に再現されています。
少し硬いのは、パンだからこうなるのでしょう。
ふつうにおいしかったです( ^-^)ノ∠※

イイネ!する 9人がイイネ! しました )

私も食べました。ちゃんとパイの実っぽいですよね(笑)
2021年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
ほんとに。特にチョコがパイの実そのものお味でした(*^^*)
2021年05月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わかります!!チョコがですよねー♪
2021年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前になりますが、
シュトーレンドーナツが気になって気になって、
ファミマに足を運んで買いました。

意外にも?ちゃんとシュトーレンで、
お値段考えると満足度高いです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマの「冷やして食べるドーナツバーガー カスタード&ホイップ」

たっぷりホイップと隠し味のようなカスタード、それにチョコレートの濃さ。
まさに「三位一体」
アイスを食べてるような感じ(*^^*)


イイネ!する 9人がイイネ! しました )

カロリー高そうですが、見つけたら買っちゃいそうです。
2019年11月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
鋭いご指摘…。たしかにこわいですね(>_<)
2019年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ファミマの『うまいパン決定戦』の優勝パン、神戸屋の「まるでリンゴ」食べてみました。たっぷりのせられたリンゴのペースト(?)は甘すぎず、酸味がさわやか。その下のカスタードクリームが甘さを補っています。

袋パンは毎日のように食べていますが、なかでも神戸屋さんの菓子パンは特に好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・\\\\\\\'°☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これ買わないとですね!
私は毎年5月頃に発売されるマンゴーデニッシュが大好きで、昨年は何度もスーパーはしごしましたが買えませんでした>_<
2019年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉よりこさま
北海道、東北、九州ブロックの優勝パン、山崎の「白いメロンパン」もあわせて食べたかったです( ´_ゝ`)
2019年02月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ファミリーマートのデニッシュパン。
250円だけど、すごくおいしいんですよね~

うちの家族のお気にいり。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

1押しですか~?

ならば(^^)/買わなきゃ~♪
2014年07月03日 イイネ!する

小ぶりですけど、おいしいですよ。私はデニッシュよりハードパンが好きですが、これは家族がみんな大好きなパンです
2014年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全8件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP