ファミリーマート パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ファミリーマート

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

話題のファミマのコッペパンを買いました。
菓子パン系と惣菜系があって、バランス良く選べます。

コッペパンは、クラストがしっかりしてて艶もあって良い感じです。

菓子パン系と惣菜系でコッペパンの感じが違ったので、パッケージをよく見てみると、くちどけ生地(ヤマザキ)ともちっと生地(パスコ)で使い分けられていました。

私的には、ピーナッツコッペがダブルクリームでオススメです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミリーマートにありました。
お菓子の『小枝』とコラボみたいです。
食べた時の、サクサクした感じが特徴的でした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

あんりさん

わたしもつい先ごろ、食べてみました。
濃厚なチョコクリームの入ったパフが「小枝」っぽかったですね。
2022年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ポリゴナムさん>ポリゴナムさんも、食べられたのですね。表面にアーモンドがのっていたりと、お菓子の小枝を思い出しながら食べました。
2022年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長女の超お気に入り。塾のお供に指名買いです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP