フリートーク/bbs/-/t/フリートーク パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > フリートーク/bbs/-/t/フリートーク

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

なんか、買ってしまった…。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

わたしも買ってしまいました...。
2022年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三陸銘菓がパンに!
岩手の地元パン、シライシパンの「かもめの玉子パン」

ホワイトコーティングに、黄味あんとカスタードが入ったお菓子パン。
三位一体の甘さがすばらしい(お菓子の方、かもめの玉子は食べたことありません)。

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

かもめの玉子大好物だから
(*´∀人)気になる~。
2022年10月02日 イイネ!する

>久美さん
西友で売ってましたよ。
2022年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もコレ食べました。おいしいですよね。
銘菓「かもめの玉子」の実物にかなり似ています。
2022年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん
実物も食べてみたいです
2022年10月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昔懐かしい感じのお店。
ソーセージコッペパンは魚肉でした。
クリームパンとホイップクリームパン。
パンの生地はふわふわで軽い食感です。
美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

レトロな看板が可愛いー。パンはどれもシンプルですが美味しそう。
2022年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

魚肉ソーセージって
レアですね~(*´∀人)♪
2022年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつもの夫出張パンおみや。
今回はアマノベーカリーでフランスパンバタークリームと、カレーパンを買ってきてくれました。

カレーパンは結構辛かったですが、美味しかったです。
「 カレーパン、フランスパンバタークリーム 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

バタークリーム(^ー^)ノ
気になる~♪
2022年10月02日 イイネ!する

>久美さん
バタークリームですが、ほぼミルクフランスでした。
2022年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにブラフの元町本店に行きました。
過去、一度しか出会ったことがないブルーベリーとピーナッツのサンドと再開。

もう作ってないのかと思ってたのだ感激です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

◯ピーナツクリーム...大粒のピーナツがゴロゴロ。甘さも適度。
◯ブール...素朴。これは何にでも合うし、そのままでもおいしい。隠れた逸品。
◯ぶどう食パン...レーズン多すぎって思う一歩手前のぶどうパン。だから甘味と酸味がちょうど好い。

以前伺った時はパンが、もうほとんどなくてくやしい思いをしました。
その期待にもこたえてくれた、すばらしいブーランジェリーです。

「 ピーナツクリーム、ブール、ぶどう食パン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

投稿読んだら食べてみたくなりました!!どれも優しい印象のかわいらしいパンですね。
2022年09月27日 イイネ!する

→たかこさん
たしかに”やさしい”という表現がぴったりくるパンの数々です。
2022年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

⭐︎ショコラオランジェ 中にはチョコクリームがたっぷり。チョコとオレンジの美味しい組み合わせ
⭐︎アナナス 季節限定のデニッシュ。クリームチーズとパイナップルの爽やかな甘さで何個でも食べれそう
⭐︎パリパリチーズ ゴルゴンゾーラと蜂蜜のパリパリさくさくおつまみやおやつ系のパン
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

チョコ&オレンジ
鉄板マリアージュですよね。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2022年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミルクフランス好きとしては、外せないお店です。

今回は、一緒に買った八橋食パンを使って、卵焼きサンドに。
初めて作ったから形いまいちですが、
美味しくできました(^^)
「 八橋食パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

と~っても
美味しそ~です~\(^o^)/
2022年10月02日 イイネ!する

>久美さん
もっと見目良く作りたかったんですが。
美味しかったです~。
2022年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近は催事で帰るようになったアンビザー。
懐かしい~。
「 アンビザー 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

懐かしい~。
2022年09月27日 イイネ!する

>よりこサン
あ、やっぱり、懐かしさ感じますよね?
2022年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ありそうでなかった、バターロールの専門店

・パーカーハウスバターロール...バターの甘みと旨味が好い。
・Wショコラロール...中にチョコクリームも入っているけど、甘ったるくないマイルドな味。
・メロンパンバターロール...中に甘さ強めのカスタードクリーム。バターロール由来のかすかな塩味が好い感じ。でもメロンパン感は薄いかな。

バターロール好きとしては、とってもうれしい!
これからもいろんなバターロールが作られると思うと、楽しみな一店です。

「 ノーマル、チョコ、メロンパンバターロール 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP