フルーツサンド パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > フルーツサンド

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

上野の森さくらテラスの中にできたフルーツサンド屋「イマノフルーツファクトリー」。茅場町が本店の果物屋さんのサンドイッチなのでフルーツがおいしそう。
季節のおすすめということでマンゴーとメロンをチョイス。大きくカットしたフルーツは、とってもジューシー。贅沢。クリームは、甘さ控えめ。常温OKなクリームとのこと。夏場でも安心して買えるのはちょっといいかも。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

石川町ASAHI PAINさんのパンセット。
二種類の自家製酵母と超微量のイーストを使い分けて
生地を低温長時間で熟成発酵。
甘いパンからおハード系のパンまでおすすめです。

10/9のパンとコーヒーと本のマルシェで
他にもeconomy bakeryさんのオーガニックのパンセットや、
東京べーぐる べーぐり さんのべーぐる
世田谷のフルーツサンドなどが、横浜でいただけます。

パンと「本」という面白い組み合わせのイベントです。

https://note.com/kita_books/n/n2a01815...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京駅グランスタにオープンした「ビーフルーツサンドイッチ」。ビジュアル系のフルーツサンドがずらり。糖度15度以上の完熟パイン使用「The パイン」を購入。ジューシーで濃厚なパインがサンドされたいて最高に美味しかったです。他のサンドイッチも買えば良かったと後悔。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パイン好きなので、たまらないです(╹◡╹)♡
2020年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フルーツショップカンノ併設のカフェで食べれる、
フルーツサンドは。
苺&オレンジ&パインと、
バナナ&キウイ&グレープフルーツの2種類。

クリーム少なめで、
フルーツたっぷりでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

フルーツたっぷりですね!
2020年08月05日 イイネ!する

>たかこサン
何のフルーツで組み合わせるかも、
特徴出ますよね(o・ω・o)
2020年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

待望の梅雨明け。お散歩の合間に、「星乃珈琲店」でひと休み。
ここは、おいしい珈琲とスフレパンケーキが有名。でもメニュー見てたら、フルーツサンド発見(*^ー^)ノ♪これはいかねばと注文してみました。

サワークリームでしょうか、フルーツの甘さを引き立てる微かな塩味が美味美味。

パン屋さんに負けていないクオリティにびっくり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旬の甘いメロンを使ってフルーツサンドを作ってみました。美味しくできました♪
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

すごい、おいしそうです〜*\(^o^)/*
2020年07月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます!お店で買うより安上がりで沢山食べれちゃいます^ - ^
2020年07月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近、横浜駅近にオープンしたスーパーマーケット「文化堂」のフルーツサンド。何種類かあったので今回は「メロンクリームサンド」。大きなメロンがサンドされていて満足感高い。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食のイチゴサンド。クリームチーズでクリームをつくったので、かなり重量感のあるフルサンに。レアチーズケーキみたいでこれはこれでありかも。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フルーツサンドを作ってみました。苺、ぶどう、苺バナナキウイ、甘夏黄桃の4種類です。たくさん食べたかったので、生クリームに水切りヨーグルトと練乳を混ぜてサッパリさせました。美味しかった〜♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

西新宿のフルーツショップ カンノさんが営まれる喫茶店 ストロベリーフィールズ。こちらのフルーツサンドです。
ランチで、フルーツサンド8キレと、ドリンク、ミニサラダ、カットフルーツで880円。ランチのパスタには超厚切りのトーストつき。こちらもおいしそうでした
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全12件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP