ベーグル/-/p12/bbs/-/t/ベーグル パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ベーグル/-/p12/bbs/-/t/ベーグル

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ヤオコーのアップルパイ。
りんごがゴロゴロ入っていて、私が大好きなラムレーズンやくるみも入っていました。
シナモンも丁度よい塩梅で。
これはリピ決定です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

198円というお値段はかなり魅力的!
2023年01月10日 イイネ!する

ヤオコーよく使うので、今度私も買ってみようと思います(*^-^)
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
この値段でりんごがゴロゴロ入ってましたよ。

>chie.kさん
ぜひぜひ!
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー行ったことないんです。以前テレビでおはぎが大人気って観ましたー!!いま調べたら家の近くにもあったのでぜひ行ってみたいと思います。
2023年01月14日 イイネ!する

>たかこサン
埼玉県でしか見たことないですもんね。
おはぎは、本当に美味しかったです。
あと半身の唐揚げとかもおすすめです!
2023年01月15日 イイネ!する

(^∧^)教えて下さって
ありがとうございます~♪
最近、ウチの近くに出店したので
パン&スイーツコーナー
行ってみま~す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2023年01月20日 イイネ!する

>久美さん
おお。埼玉県外にも進出してるんですね~。
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店内のインテリアも、並んでいるケーキやパンも昭和レトロな雰囲気。独特な空気感が漂っています。
小学生だったころ、友人の家のクリスマスケーキがいつもここので、よくご馳走になっていたなぁ。懐かしい。
今回買ったパンは「黒糖蒸しパン」と「焼きピロシキ」。飾り気がなく素朴な見た目。味も尖がったところなく優しいおいしさが感じられるパンでした。
「 近江屋洋菓子店のパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ゴディバとパスコのコラボパン(わたしも)。

・ショコラオムレット
・ショコラデニッシュ
両方ともチョコが袋パンのレベルではありません。
しかも、チョコが占める割合もレベチで、満足感ハンパないです。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

もう一個のフランボワーズは食べたのですが、
オムレットはまだ食べてないので、気になります。
https://pansta.jp/sm/news/ink10480/
2022年12月29日 イイネ!する

>よりこ さま
フランボワーズもあるの、知りませんでした。
気になります。
2022年12月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

GODIVAとパスコのコラボパン。
年末のためか多分半額ぐらいで100円でした。

外、中、生地に折り込みの3種のチョコで、贅沢なパンです。

あと2つぐらい買えば良かったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

よりこさん
奇遇ですね。というか、この期間なら同時に買ってもおかしくないですね。
おっしゃる通り、贅沢なパンでした。
2022年12月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

山形の地元パン、たいようパンのバタークリーム小倉あんパン。
バターではなく、白いバタークリームが入ってました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あましよくもある
懐しい
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

珍しいショコラ味のシュトーレン。
ガトーショコラのように濃厚で調和された奥深い味わいのシュトーレンでした。
ノイリールージユというハーブの効いたお酒を使っているそうで、洗練された風味がします。
「 ショコラシュトーレン 14区 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

甘みのある食パン。肌理ががとっても細かくて、耳はさっくり。

「 生食パン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ぎゅっと詰まった感じ。耳まで柔らかそうで、トーストしても美味しそうですね。
2022年12月18日 イイネ!する

>たかこさま
久しぶりに高級系食パンを食べました。ひと頃のブームが去り、昨今は逆風が吹いていますが、やっぱり一味違いますね。
2022年12月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

年末特別企画!パン画カレンダーを抽選で3名様にプレゼントいたします。
https://pansta.jp/news/tst10542/
皆さんぜひ応募してください。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

実家(上野)近くのキューバサンド屋「デリ アイナマ」。お気に入りで月一ぐらいで通っています。
具の量が定員さんによって多少違います(笑)。今回は多めの人でした♪
キューバサンドは、バゲットサンドなのですが、外をたっぷりのバターで焼いてプレスしているので、パンがカリカリジューシー。
一度食べたら病みつきに。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP