マニアックデパン/-/p24/bbs/-/t/マニアックデパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > マニアックデパン/-/p24/bbs/-/t/マニアックデパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

池袋東武のパン祭に行ってきました。
今回は首都圏と地方関係なく、選びました。

・クロワッサン(セテュヌボンニテー、自由が丘)
・レモンクリームパン(ブレドール、葉山)
・ショコラーデ デニッシュ(アンデ、京都)
・コンプレ(カノムパン、鎌倉)
・ムー自由形(パンとエスプレッソと自由形、自由が丘)

どれから食べようかな?
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「クリームチーズとアプリコットのサンド」はパンが何種類かあって、「くるみとゴルゴンゾーラのパン」に。かなり大人なサンド。
表面のアーモンド、クリームチーズ、アプリコット、ゴルゴンゾーラに、胡桃、いろいろな風味が重なって食感も楽しい。満開の桜の下で最高。
「 クリームチーズアプリコットとのサンド 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

桜満開。お散歩をかねて久しぶりにパン活。9時半に到着、行列なし。
スムーズに入店できました。
今回は公園ですぐに食べれる手軽なパンをチョイス。
・クリームチーズとアプリコットのサンド・お野菜とチーズ・ほうじ茶と黒豆のパンドゥ
「 コムン いろいろ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりのペリカン!
せっかく店舗に行ったので、中ロールも。
市販のロールパンよりもぎっしりしてて。
美味しい(๑´ڡ`๑)
「 中ロール 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

すぐに売り切れてしまうため、地元民でもなかなか買えないロールが買えるなんて!!ラッキーでしたね。私もロール好きです。
2022年03月29日 イイネ!する

唯一無二のロールパン(*´∀人)ですよね
2022年03月29日 イイネ!する

>たかこサン
確実に買いたかったので予約しました!

>久美さん
5個じゃ足りなかったです!
2022年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

⭐︎メンチカツサンド 油っこくなくてとっても美味しいサンドでした
⭐︎キャラメリーゼバナナ 見つけたらいつも買います。甘い完熟バナナにキャラメル、サクサクのパイがたまりません。

お天気はよくなかったけど、土曜日のお昼どき15人ほど並んでました。やっと店内に入れて、久しぶりで楽しすぎて5000円近く買ってしまいました^^; やっぱりツオップは楽しい!!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

行くと買っちゃいますよねーー(笑)。
メンチカツサンド見たら私も行きたくなっちゃいましたー!とっても魅力的。
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あれもこれも欲しくなっちゃう
魅力的アイテムばかりですよね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

⭐︎チョコメロンパン 甘ったるくなくほろ苦いカリカリメロンパン。ペロリと食べてしまった。
⭐︎今月のリュスティック フランボワーズ、ホワイトチョコ、桜葉入り。焼きたてを買うことができてとっても美味しかったです!2個買えばよかったなあと悔やみました。こんな組み合わせのリュスティック初めてだー!幸せー!と思いながら噛みしめていただきました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

低糖質パン「スリムリッチオフ 丸パン」。大豆粉を使用し糖質を25%オフ。お豆腐のような甘さや風味が感じられ美味しいです。
日が経ってもしっとりふわふわ、焼かなくてもおいしく食べることができます。丸パンのサイズ感も◎。
「 低糖質パン スリムリッチオフ丸パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人気沸騰中、ファミマ・ザ・クリームパンです。

たしかに、いままでのコンビニパンを超えたカスタードクリーム。甘さ控えめです。
(甘いパン好きには、もそっと甘さが欲しいですww)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはお値段も魅力的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
おっしゃる通り、このクオリティでこの値段は良心的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する

気になっていたので、参考にします。
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ボリューム感のある見て目に惹かれて買いましたが、食べてみたら見た目以上!!
分厚くて大きなパテがサンドされています。それも私の好きなレバー感がしっかりとした美味しいパテでした。
「 アーケードベーカリー パテドカンパーニュ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これ\(^o^)/絶対食べたい♪
2022年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「なんだろう?」と一瞬思う見た目ですが(笑)こちら「あおさ明太」。
パン生地にたっぷりのあおさが練り込まれていて、とっても香りが良い。明太ソースも、「たまたま当たりだった?」と思わせるほどたっぷり♪
これは行かれた際には必ず買うことをお勧めします。
「 アーケードベーカリー あおさ明太 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP