メロンパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > メロンパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

名前につられて買ってしまいました。
メロンパンに餡は、ありです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

メロンパンに餡、ありだと思います^_^
2023年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

八天堂のメロンパン。
生地はしっとり軽めで、
ブリオッシュに近い感じで美味でした。
やや小ぶりで1個200円弱。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日5/9は、アイスクリームの日だそうです。
それにのっかっちゃいました(^^)v
「メロンパンアイス」
まんま、メロンパンの皮+バニラアイスです。
美味美味( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパンでハンバーガー、メロンパーガー作りました。
メロンパンはファミリーマートのを。パティは手作りです。あとレタスとチーズが挟んであります。
とってもボリューミー。お腹いっぱいになりました。味もグーでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

甘い×しょっぱいで間違いなくおいしいでしょう。
でもカロリーが心配、、、ですがコーラゼロで調整ですね(笑
2018年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうです!トクホのコーラでカロリーゼロです!(^_^)
2018年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とあるサイトで美味しいということだったので、購入。メロンクリームが好きな方には、良いかも。ただし、あくまでもコンビニレベルです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になってたメロンパンもこ。
パンかと思ってたのでベーカリーの棚を見てて何度か見つからずー。
冷蔵のメロンパンシュークリームで、スイーツコーナーにありました!
シュー生地が予想外な質感!!!
薄くてもっちり~、被せのクッキー生地はしっとり~で、やわらかスイーツです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

うわ!これ興味津々のやつです!
メロンパンのカリッと感とは、違う食感なんですねー!
2018年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

生地が薄くてタピオカとか白玉粉を思わせる感じで、
クッキー生地も薄くてしっとりで、全体的に”やわらか”です。
メロンパンにクリームが入っているものが良くありますが、
シューをメロンパンに近づけたこちらの商品の方が好みです。
2018年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夏らしいメロンパンを発見。目新しいパンを見つけるとつい買っちゃいますよね。チョコミント味。暑い日にはバニラアイスをサンドしてもよいかも。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパン焼きました〜♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロン・ド・パーネというメロンパン専門店の、コーヒーメロンパンとカリカリメロンパン・チョコマフィンです。生地がサクサクしていて、そんなに重くなく甘さも控えめな感じでした。その他、惣菜パンやクッキーなどもありました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパン焼きました〜♪
ビス生地カリカリ、中はしっとりに
美味しく焼けました^ ^
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全23件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP