ヤオコー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ひらりぃさんおすすめのヤオコーに行ってきましまた。横浜ではあまり馴染みのないスーパーでしたが、調べてみたら意外と近所に発見♪
「贅沢アップルパイ」の他、「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円、「チーズSIX」298円と「なめらか寄せプリン」298円を買いました。
フランスパン生地に巻き込みフィリングたっぷりで大満足。パンコーナーの種類は少なめでしたが美味しかったのでまた買いに行こうと思います。アップルパイは、撮る前に食べちゃいました(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイといっしょにチーズsixも買いに行きます(^^)/
2023年01月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー!
最近ウチの近くに出店しました。
私も行ったらパン&スイーツコーナー
チェックしなきゃヾ(´∀`*)ノ
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、早速行ってきたんですね。
さすが、フットワーク軽いですね。
プリン大きくないですか?
2023年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

chie.kさま、どのパンも味、ボリュームお値段以上で満足できます。私は「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円が一番好みでした。
2023年01月24日 イイネ!する

パンライター久美さん、私も磯子店に行きました!元トイザらスの場所。おはぎが安くて人気みたいですよ。
2023年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん、プリンかなり大きいです。ざる豆腐的な感じで入っています。濃厚ならばパンと合うかなぁと思ったのですが、あっさり目のプリンでした。
2023年01月24日 イイネ!する

たかこさん
(・∀・)人(・∀・)
同じヤオコーだ!嬉しい♪♪
2023年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ヤオコーのアップルパイ。
りんごがゴロゴロ入っていて、私が大好きなラムレーズンやくるみも入っていました。
シナモンも丁度よい塩梅で。
これはリピ決定です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

198円というお値段はかなり魅力的!
2023年01月10日 イイネ!する

ヤオコーよく使うので、今度私も買ってみようと思います(*^-^)
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
この値段でりんごがゴロゴロ入ってましたよ。

>chie.kさん
ぜひぜひ!
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー行ったことないんです。以前テレビでおはぎが大人気って観ましたー!!いま調べたら家の近くにもあったのでぜひ行ってみたいと思います。
2023年01月14日 イイネ!する

>たかこサン
埼玉県でしか見たことないですもんね。
おはぎは、本当に美味しかったです。
あと半身の唐揚げとかもおすすめです!
2023年01月15日 イイネ!する

(^∧^)教えて下さって
ありがとうございます~♪
最近、ウチの近くに出店したので
パン&スイーツコーナー
行ってみま~す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2023年01月20日 イイネ!する

>久美さん
おお。埼玉県外にも進出してるんですね~。
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP