世田谷パン祭り パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 世田谷パン祭り

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

世田谷パン祭り 2019
実施状況について発表がありました
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

10月14日は予定通り開催されます。
開催時間: 11:00〜17:00です。
2019年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

行列中です。買える気がしません。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

すごーく並びますよね〜>_<
2015年10月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

校庭内のパンマーケットなら
すぐ!買える様です(^^)/
2015年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

結局2店で買い物しました。体育館の空と麦と、とオーヴェルニュ。オーヴェルニュではまた並びました。校庭でも行列していたのでもうパスして世田谷公園に食べに走りました。
出がけに見たら、会場前と同じく交差点越しの行列がまだ続いていました。
2015年10月03日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

今日は暑くて特に大変だったみたいですね〜(^^;;
空と麦とは先週の京王百貨店の催事では全く並びませんでしたよ!
オーベルニュさん大好きです。遠くて実店舗にはなかなか行かれないので、催事に出てると嬉しですね。何を買われたのでしょうか?
青山パン祭りではいつも並ばず帰るのですが…
2015年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オーヴェルニュでは、リーヴル・レザンという変わった形のが目に留まり、このためにやむなく並びました。別項に写真上げます。
2015年10月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP