低糖質 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今年のテーマは糖質オフ!!糖質オフしながらも、おいしく楽しくパン活をしたいと思っています!
そんな私の強い味方はローソンさん。糖質オフのパンが揃っています。
特に最近のお気に入りは、このクリームパン。ぽってりと濃厚なカスタードクリームがたっぷり。糖質オフしながらも甘いものを食べたいときにおすすめです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【Le・Lourdes(レ・ルルド)】さん

毎週第2土曜日・日曜日に東京都の勝どきで開催されている太陽のマルシェにて出会いました。
以前から存在は知っていたのですが、今回は「低糖質チョコパンラスク」「全粒粉食パン」を購入させて頂きました。

ラスクはほろ苦な中に甘みが感じられ、全粒粉食パンはずっしりみっちりとしていて、ほんのりトースターで温めたあと冷たいバターを乗せてかじりながら頂きました。言わずもがな、最高です。

店舗を調べたところ、なんと神奈川県!!しかも毎週火曜日と金曜日のみ!!(あとは不定期のイベント出店)
こういう巡り会いがあるのも、マルシェならではですね。
あー、実店舗に行ってみたい!

https://www.facebook.com/lelourdeskana...
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

低糖質のパンの風味が苦手…という話を聞きます。私はあまり気にならないのですが…。そんな苦手…という方にオススメの食べ方がこのカレーにつけパンというやり方。即席まったりカレーパンになりますし、風味も和らぎます。よかったらお試しを。ちなみに写真のパンは先日サンドイッチで使用した一本堂の食パンです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

食パンをちぎってカレー、美味しいですよね。あと、ミートソースの残りとか。
トーストしてバターつけるとコクが増しておすすめです!
2017年12月22日 イイネ!する

ナンとはまた違った食べ方になりますね!パンとカレー、もっとメジャーになってもいいのになーと思います。バター試してみます!
2017年12月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP