外パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「パンのフェス2019秋」の初日15時ころに行ってきました。
入場口に列はあるものの、5分とはかからずすんなり入場できました。
しかし、この時間だと売り切れてしまったお店が半分ぐらいです。
お店のかたとお話したところ、人気パンは午前中で売り切れてしまったとのことです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」は、明日から!
2019年9月21日、22日、23日の3日間です。
天気予報では、残念ながら3日間とも雨の予報、、、。
まずはどんなパン屋さんがくるのかチェックしてみます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソーダとサンドイッチが人気の渋谷「Tokyo Kenkyo トウキョウケンキョ」でパン友とランチ。 「極厚の豚ヒレサンド」「チーズシュガートースト」「黄緑のレモンとライムシロップ+ミルク」「ゴールデンキウイシロップ+ソーダ」。極厚ヒレカツは、柔らかくてしっとり、おいしかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

いやーーーーっ。極厚っ!
どっちも食べてみたいです。
2019年09月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どちらも必食のおいしさだっので、2人で行ってシェアするのがおすすめです。
2019年09月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP