手捏ねパン/-/p17/shop/tokyoto/bbs/-/p1642/bbs パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 手捏ねパン/-/p17/shop/tokyoto/bbs/-/p1642/bbs

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「美味しい食パン!」
よつばのバターを使って焼いた食パンが柔らかくて美味しかった(*^_^*) 10時の開店なのに売り切れる日も多いとか・・・

その他のパンも種類が多くて、とにかく安い!!総菜パンも150円でボリュム満点でしたよ(^_^)v 
イイネ!する
感想・質問などを書く

「大好きなサンドイッチ」
コロッケサンドやメンチカツサンドなどのおかずパンからフルーツサンドなどのデザート系もあるので、夕食に困った時は一気にここで全部買い揃えてしまいます。

子供がショコラやイチゴの生クリームたっぷりのサンドイッチが大好きなので、こんな手抜きな夕食でもとても喜んでもらえるのでとても助かってます!

ゴボウやレンコンのサンドイッチが意外とおすすめですよ~。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ハード系のパンがおいしい!」
SANWAの横というか同じスペースの端っこにあります。
トレッサ横浜に行くときはこことアンティークの両方でパンを買って帰るので、1000円以上つかっちゃってます。

こちらのパリクロワッサンはハード系のパンが美味しいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「塗り絵でミニムシパンがもらえる。」
塗り絵の紙が配られてまして、色を塗って持っていくとミニムシパンをもらえるそうです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「他のパン」
チョコパン以外も買ってみたらおいしかったです。
全般的にパン生地がクロワッサンぽい感じが特徴で、心地よい食感が楽しめます。

特においしかったのが食パンです。
パンの耳がしっとりしてやや弾力と硬さがあってもっちりした感じです。

ついでにクリームパンの輪も買いましたが、こちらは普通のクリームパンでした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「横浜そごうにお店を出されてました。」
入口付近でしたので今だけの一時出店のようです。
10人ぐらい行列してました。
川崎ラゾーナ店では並ばずに買えましたので、場所が変わると様子も違うものですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「いつも混んでます!」
イートイン(といっても外!)コーナーでコーヒーを飲みながらパンをいただけます。休日は朝早くから人がいっぱいです。
感想・質問などを書く

「パンもおいしいです」
パン専門店ではないけど、焼きたてパンや調理パンなど売ってます。割と種類もありますよ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「実力派パン屋さん」
この近辺では間違いなくナンバー1。一つ一つのパンが丁寧につくられているうえ、少量づつ焼いているのか、常に焼き立てのパンが楽しめます。調理パンや菓子パンの種類が多いのですが、パンのレベルの高さがわかるのはカンパーニュ、ノアレザンといったハード系や、クロワッサンをはじめとするデニッシュです。接客も素晴らしく、修業中の身としてはぜひとも見習いたいパン屋さんです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「これは違反?」
ここの「にくきゅう」パン。ウチの近くに肉球愛好会と言うお店があり、ここで作っている『肉球ぷにゅぷにゅ』にそっくりです。このお店は、登録商標をしています。
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP