揚げパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

㐧一パンの揚げパン。
袋がかわいくてジャケ買いしちゃいました。

揚げパンってびしゃびしゃなイメージですが、中の包装も工夫されてて、手も口も汚れず食べれました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イラストにやられちゃいました!

山崎製パンの「給食のじかん(揚げパン2本入り)」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

給食当番さんのワクワクした顔いいですねー(笑)
2022年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん
なんか、昭和の子どもっぽいですよね。
2022年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長崎の郷土料理「ハトシ」って知っていますか?エビすり身を食パンにはさみ揚げたものだそうです。
味は、アメリカドッグのようなおやつっぽさと、すり身のおでん種っぽさがあり、おいしかったです。ちょっとはまりました!これから関東でも流行るかもですね。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

インドネパール料理屋さんで、ナンの種類が沢山あったので、
スイーツ代わりに2つ注文しました。

カブリナンというココナッツ、カシューナッツ、ドライフルーツが入ったものと、バトゥーラという揚げナンです。

どちらも予想以上に美味しかったのでまたリピします。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ナンには色々種類があるのは知ってましたが、あんこナンとかは経験ありますが、こういった種類は知りませんでした。
美味しそうですね、食べてみたいです^^
2019年06月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホテルニューオータニ東京のスイーツイベントに毎年登場するSASTUKIの下町健康揚げパンシリーズ。売り物とは違うかもしれないけど、具は正直すかっとしてますが、具の味、パンのふわふわ感、もっちり感、とても好きです!!
エビグラタン、すごく好きで、3つくらい食べちゃった♡
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

エビグラタンが入っているのですか??ぜひ断面も見たいです!!
2015年05月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、うっかり、断面取り忘れました・・・
2015年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

香ぉばしい焼き色♪
魅力的ですね~(^。^)b
2015年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP