朝食 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「三菱ブレッドオーブン」で焼く、焼き色五段階の1は、見た目焼く前とほぼ変化なしにみえますが、かなり熱々、ふかふか。
バターをのせて、しばしば放置。あまりにおいしいので、つい2枚たべちゃいました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンケーキ専門店「Merengueメレンゲ」で朝食。モーニングでは、ゆで卵付きのトーストが150円とお安いー♪
でも、飲み物代は別で、400円~600円なのでトータルでは600円ほど。それでもかなりお得感あります。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私のパンのおすすめの食べ方「雪バター」。しっかりと冷やしたバターをおろし金でおろすだけ。驚きの口溶けに。
パスコ「イングリッシュマフィン くるみレーズン」+カルピス「特選バター」+アガペシロップ。永遠に食べていられるのではないかと思うほどに美味しい朝食でした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

たかこさま 美味しそうですね♪雪バターやってみますっ!!
2019年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

冬は、室温のバターでもカチコチで使いづらいですよね。雪バターおすすめです。口溶けのよさは絶品。
2019年02月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

生クリームが余ってたので、
食パンを少し強めにカリッとトーストして、
プチっと乗せてみました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ジョナサン」でモーニング、「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング」を。メニューの写真よりもぶ厚くて大満足。美味しかったです。ドリンクバーつきでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食は、プレッツェルサンド。
やや不気味な笑い顔に(^^)
ハロウィンとかなら良い感じかなー。
でも、味はバッチリ。プレッツェルの独特な香りと食感はサンドイッチにぴったり。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブラッセリー・オンスリー@コンラッドマニラ
出張先のマニラにて。
仕事で疲れていたけど、パンの多さと美味しさに
一気にテンションが上がりました↺
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

とっても美味しそう。
こんなに素敵なランチができるなら出張も良いですねー。
2017年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロックムッシュ ヴィ・ド・フランス
食パンの噛み心地がとっても良かったです。
チーズとハムとフレンチトーストの相性バッチリ!嬉しい朝食になりました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

安穏芋をつかって大学芋風トーストにしました。
安穏芋は、甘くてとろとろの食感なので厚めでも
大丈夫です。これはおすすめ!
メープルとホイップを使いましたが、無くても全然OK。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メガマシュマロトースト。
マシュマロはトーストするとトロトロになって美味しいのです。
ヘビー甘いのでブラックコーヒーと一緒に。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP