渋谷 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

DIESELのカフェ、グロリアス・チェーン・カフェで、
自家製ロースハムのエッグベネディクトを。
パンケーキも美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですね!!みててお腹すきました。
2022年05月28日 イイネ!する

>たかこサン
絵力強いですよね。
2022年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バターミルクチャネルで、
エッグズハンティントンを食べました。

一般的にマフィンが多いですが、
こちらはバターミルクを使用したビスケットです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ナノユニバースのカフェの1階のベーカリーで購入できるハイブリッドスイーツ「クローグル」。甘い方はクロワッサンベーグルというそうです。サックサクで、でもちょっとベーグルのもっちり感も感じられて、よく考えるな~と感動。クロワッサンとベーグル、製法も、あまりにも違いすぎるでしょ。でも美味しかった♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パンもおいしそうですけど、写真が素敵過ぎ!
2015年10月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん、ありがとうございます!明るい日差しの中でのティータイムでしたので、いい感じに撮れましたでしょうか♪
2015年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

マメヒコで円パンと牛乳珈琲を。フォークとナイフで食べるうえ、ルックスもパンケーキのようですが、牛乳を使用したしっとりもっちりとしたパンです。特性の岩塩バターがたまりません~。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

まぁるいパン。
シンプルでおいしそう♬
2014年04月26日 イイネ!する

バターの溶け具合♪
めちゃ素敵ですぅ~(^。^)b
2014年04月27日 イイネ!する

>mamaさん
ミルク感があるけどシンプルな味で、美味しかったです。

>久美さん
寄っちゃって。
写真撮る前に落ちるかと思いました(^_^;)
2014年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP