私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

最近の朝ごパン♬
いろいろ作って朝からモリモリ頂いてます(*^^*)
イイネ!する 17人がイイネ! しました )

ご家族の皆様、朝を迎えるのが楽しみでしょ~ね~♪
( ^^)/▽▽\(^^ )
2016年04月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

是非ご一緒させていただきたい!!
2016年04月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、michaさん、ありがとうございます。
一日のスタートに、毎朝もりもり元気に頂いています!
2016年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごい、とても美しいです^^
勉強になります(__)
2016年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん、ありがとうございます。
朝ごパン大好き☆美味しい朝ごパンを食べると一日頑張れますね!
2016年05月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パーラー江古田」さんのリュスティックでサンドイッチ。
バリバリなクラストに、ハマります♡

ハムは自家製にしてみました!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

自家製ハムですか~?
凄い!凄~い!!

お料理お上手ですね♪羨ましいな(*^^*)
2016年04月22日 イイネ!する

>久美さま
パーラー江古田さんで食べた自家製ハムのサンドイッチに触発されて作りました( *`ω´)
お店で食べた時の感動を気分だけですが味わえました!
2016年04月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

京都の「RadioBagel」さんから、プレーン・全粒粉・ほうれん草ベーグルをお取り寄せしました。私の中の「好きなベーグル屋さん」ベスト3に入ってます。美味しい。とにかく美味しい。いつも辻和さんの金網で、弱い直火で軽く炙ってます。そうすると遠赤外線効果で美味しさ倍増です。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

直火で焼くと
香ぉばしさもアップして
美味しさ倍増でしょうね~♪
v(・∀・*)
2016年04月17日 イイネ!する

いままでベーグルを網で焼いたことなかったです。なかなか美味しそうですね。
2016年04月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい!美味しいですよー!一度是非お試しください。食パンもパリッとサクッと、中はふわっと焼きあがります。
焼く時間はお好みですが、焦がさないように注意してくださいね(笑)
2016年04月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグル好きとしては食べてみたいです!
2016年04月19日 イイネ!する

ぜひぜひ!お店から遠いようでしたら、メニュー見てメールすれば送っていただけますよー。オーナーも、とってもいい方ですよ!
2016年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日作ったハニーホイップにパインを乗せました。
とってもとってもフルーティー!
ホイップにレモン入っているから爽やかな甘さがたまらない。
パインの甘さとハニーホイップの甘さ、ダブルで甘いけど、レモン多めに入れてよかった〜。甘ったるくないんです。
両方の引き立つ甘さ、みたいな。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

おやつにもよさそうですねー。私も好きな組み合わせです。
2016年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

共感してもらえて嬉しいです〜(^_^)
2016年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハニーホイップトースト。
ホイップクリームにはちみつとポッカレモンを混ぜてトーストに絞りました。
美味しかったよ。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ホイップクリーム好きには
たまらない逸品ですね~(^。^)b
2016年04月12日 イイネ!する

一味違うホイップクリーム、ちょっと違うぜよ〜(^_^)
2016年04月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

某バラエティー番組で純喫茶が取り上げられていて急に食べたくなり作りました♪
パンはいつも焼いている自家製の食パンフレンチトーストにするのは久しぶりでしたが美味しく出来上がりました(´∀`)
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

私も見ました♪
あの時間に美味しそうなものばかり見せられるとヤバイですよね~(;゜∇゜)
2016年03月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はホワイトデー。妻に手作りランチを食べてもらいました。
前からやりたかったルンドグロースにシチューをイン。
ルンドグロースはパリクロアッサンで買いました。
味はオーソドックスなシチューなんだけど器が違うだけで美味しく、楽しく食事出来ました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ホワイトデーに手作りなんて、
素敵です~。
しかも人参が可愛い!
2016年03月15日 イイネ!する

へっへー、かわいいのが好きなんですよ(^_^)
2016年03月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日お取り寄せした、宮城県石巻市のパオさんの生ゆばパン。
お気に入りのよつ葉のバターと、これまたお気に入りの軽井沢にあるスーパーTSURUYAの特製くるみバター&花豆あんバターを添えていただきました。
生のままは本当にしっとり、絹のような滑らかさ!トーストすると、驚くほどサックサクな軽い食感に変わりました!
またリピートお取り寄せしたいと思います(≧ω≦*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

焼いても、そのままでも美味しそう。パンのお供も充実で最高の朝ですね。
2016年03月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこ様
ありがとうございます。
そのままと焼いたのと全く食感が違って楽しめました♪
TSURUYAにはオリジナルのスプレッドが色々あって、いつも選ぶのが大変です 笑
2016年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今週の朝ごパン&夜ごパンです♬
エッグベネディクト。ローストポークとマッシュポテトのカンパーニュサンド。海老カツとアボカドのリュスティックサンド。具沢山のグリルドチーズサンド。
どれもボリュームたっぷりです(笑)
イイネ!する 17人がイイネ! しました )

どれも美味しそうですね~♪
2016年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マカロンさん、ありがとうございます(*\'▽\')
朝ごパンは一日の活力源
2016年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近の朝ごパンです(^_-)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

さすが!!の一言です♪
右上のは何が入ってるんですか?真似っこして作りたくなりました(*^▽^*)
2016年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん、ありがとうございます!
何入れたんだろう? たぶん人参、じゃがいも、カボチャ…海老も入ってるかも。グリルドチーズサンドはじっくり弱火で焼くととても美味しいですよ(^▽^)/
2016年01月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP