私の食べ方/-/p48/bbs/-/t/私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方/-/p48/bbs/-/t/私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

悲しいお知らせ。クリームパンが人気の「亀井堂」は2021年6月14日(月)閉店いたしました。
理由は建物の老朽化と職人の高齢化のためとのことです。
本当に寂しく残念です。パン仲間たちと何度もクリームパンを買いに行ったことは楽しい良い思い出です。
おいしいクリームパンをありがとうございました。
「 亀井堂閉店のお知らせ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

たかこさん
ほんとう(*´・ω・`)bか
行こう行こうと思っていたのに…。
寂しいかぎりです(;_;)
2021年06月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

心に大きな穴がぽっかり(涙 もう一度食べたいですね。
2021年06月18日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初の来店です。
リュスティックと小豆のパン。
名前が小豆ではないかもしれませんが、小豆が中にも入っているので切ると嬉しくなります。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりの鎌倉。
鎌倉での大好きなキビヤさん。
買ったことのないスコーンが気になり買ってきました。
自宅に帰って、オヤツで頂きました。
ホロホロ感で崩れる様な感じで美味しい。
どのパンも天然酵母の甘酸っぱい香りが楽しめます。
しかも、パンが重いって思うくらいにズッシリしています。
今回は、スコーン、アンパン、あんず食パン、チーズパン、葡萄パン。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

どれもおいしそう!私もすぐにでも行きたくなりました。
2021年06月18日 イイネ!する

たかこさん★鎌倉散歩のオフ会を思い出し、行くと懐かしくなります。
2021年06月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりのパン散策で、娘に連絡した時にこちらのパン屋さんが気になるとのこと。
大通りから、少し離れた所にあるおしゃれなお店。
他のお店を回っての後だけに色々買いたいもののスライス2枚から買えるという良心的な物もありありがたや。
娘とシェアする物はカットして分けて頂けたりしました。
高加水のドライフルーツのロデブの様なパンが美味しかった。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

お嬢さんもパン好きなんですねー!子供と一緒にパン屋巡りができるなんてほんと幸せですね。
2021年06月18日 イイネ!する

ありがとうございます。
パン談義が身近で出来るのが嬉しいです。
2021年06月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

はやりのスイーツパン、マリトッツォ !
山崎製パンのお試し(^^)

たっぷりホイップクリームは甘さ控えめ。生地に練りこんだオレンピールが清涼感を醸し出しています。

見た目と違って、あっさりしていて、何個でもいけそう(^o^)v

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

昨日私も食べ、投稿しようかと思っていたところです(^^)
感想はポリゴナムさんと同じです。
オレンジ風味がよいですよね。
2021年06月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>はねっちさん
ぜひアップしてください(*^▽^)/★*☆♪
2021年06月17日 イイネ!する

ホイップクリーム、美味しかったです。
自分も載せようと思いましたが、今度、マリトッツォのアレンジにトライして、うまく出来たら、載せてみようと思います^^
2021年06月20日 イイネ!する

>ぶりさん
オリジナルマリトッツォ、ぜひ見たいです(^^)
2021年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夫のパンおみや(*^_^*)

狭山市ということで、
狭山茶を使用したクリームパン。
葉っぱの形なのが可愛いです。
「 シェルショコラ、シェルフランス、狭山茶クリームパン、クリームパン、ラピュタパン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

抹茶クリームパンは、パン生地だけでなくクリームも抹茶でした?
葉っぱの形がホントかわいいですね。
2021年06月13日 イイネ!する

>たかこサン
確か、クリームも抹茶だったと思います(ΦωΦ)
2021年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

水分量を、100パーセントと本来の食パンを作るのにあたってありえない製造をしているお店が愛知県の一宮市にあります!是非一度立ち寄ってみてください!!
「 食パンが最高に美味しいお店 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お庭の木苺でフランボワーズジャムを作ってみました。
採れたのがお茶碗一杯分だけだったのでレンジで5分ほどで完成。
色鮮やかにできました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

たかこさんの写真は照明アレンジと配置がパンそのものを引き立てますね。
パンへの愛情を感じます。
2021年06月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにデパ地下に行きました。
マスカットレーズン、期間限定だそうです。
そのままでやわらかくて美味しいし、軽くトーストでもいけました☺️
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎駅北口の人気ブーランジェリー「パン・ド・ナノシュ」さんを訪問。

コーンブレッド...ほのかな塩味と甘味の白パン、モチモチした食感が好いです。
ポワール...みずみずしい洋梨の底に甘さ控えめのカスタードクリーム。デニッシュ生地との相性もバツグン。
そして、わたしの大好きなバターロールは、期待通りのお味でした。

「 コーンブレッド、ポワール、バターロール 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ポリゴナム様→ナノッシュのパンどれも美味しいですよね♪茅ヶ崎の友人宅へ行く時よく行ってました。なつかし〜食べたい〜
2021年06月05日 イイネ!する

>いちごさん
決して広くないに、美味しそうなパンがいっぱい。
思わず目移りしちゃいました。
2021年06月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP