私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

★空豆と絹さやとツナのチーズトースト
ゆで空豆とバターソテーした絹さやとツナを乗せたチーズトースト。
それぞれの味を一度に楽しめます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ソラマメのせるなんて贅沢なトースト。ソラマメ大好きです。
2019年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
空豆とチーズって合ってる感じがします(笑)
2019年05月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット(Pasco)
石窯オーブンで直焼きしたこだわりバケット。
ガーリックトーストに仕上げて、冷蔵庫のあり合わせのものとおつまみにしました。
パンも美味しいけど、マシュルームの唐揚げは、ワインにぴったりでオススメです(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

マッシュルームのから揚げって面白いですねー。メモメモ。
2019年04月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
揚げたては、マッシュルームの旨味液が熱々で、噛んだ時出てきて口の中を火傷しそうになりますから、注意して食べてください(__)
2019年04月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★れんこんサラダのサンドイッチ
れんこんのサラダとレタスとトマトと玉子をはさんだサンドイッチ。
れんこんサラダは、ワサビマヨネーズで作ります。
食感も良く美味しくできました^^
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

サクサク食感蓮根が
良い仕事してくれてそ~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2019年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
れんこんサラダは食感が最高です^^
2019年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

レンコンサラダから手作りとはすばらしー!
いろいろな食材が入っていて、彩りもよくおいしそうですね。
2019年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
自分が作るれんこんサラダは手抜きでして^^;
皮むいて銀杏切りにしたレンコンを酢水に2−3分浸けて、水を切ってレンジでチンするだけで…ワサビとマヨネーズで他の具材と和えて終わりです。
手抜きでも、サンドイッチにすると美味しかったです(笑)
2019年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

わんぱくサンドを作ってみました(^ ^)
☆デビルサンド 卵7個使ってます。半熟卵とマヨネーズ♪卵サンドペーストでゆで卵を周りからかためて崩れないようにしています。
☆ローストビーフサンド スライスチーズ➡︎キャロットラペ➡︎きゅうり➡︎アボカド➡︎ローストビーフ➡︎クリームチーズ➡︎紫キャベツラペ 野菜をたっぷり入れました!いま流行りの⁉︎萌え断になったかな。包丁でスライスした瞬間はドキドキでした٩(*´︶`*)۶҉
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

すごいー!!とてもきれいな断面ですね。
どちらのサンドも食べたいです。
2019年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪切り口が広がらないように、ラップの上からマステをぐるりと貼っています(^.^)
2019年04月09日 イイネ!する

デビルサンド、見事な断面ですね✧₊⁎食べてみたいです!
2019年04月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

keyさんこんにちは ゆで卵が大好きなので一度は食べてみたいなぁと思い作りました。材料がシンプルなので簡単でオススメです(*^_^*)
2019年04月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ヤマザキ 薄皮 黒みつゼリー&きなこクリームパン  桔梗信玄餅風
4月1日発売の桔梗信玄餅とのコラボパン。

ちょっと食べて美味しかったら寄稿しようと思って、何気なく食べたらこれが、本当に超美味しい!
思わず2個食べて、写真撮って無いのを思い出し急いで撮影。
絶対おすすめです^^
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★天然酵母食パン(業務スーパー)
業務スーパーで安売りしてたので思わず購入。
ちょっと厚めにカットして、ツナチーズトーストにしてみました。
とても美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は友人宅で春のパン祭り。1room のくるみベーグル、ソーセージベーグル、キリヒトハのフリュイ、ぐるあつのずんだ豆腐マフィン、日用のチョコブリオッシュなどなど…。その他おいしいおかず達。贅沢なお昼ご飯でしたー。目の保養。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

いろいろなお店のパンをいろいろと食べれて楽しそう。写真手前のソーセージベーグルが面白い。
2019年03月30日 イイネ!する

snownet1209さん。
わぁー、みんな美味しそうー。
とくに左上のラズベリー?クランベリー?のハード系パンが気になりました。
お昼から、こんなの出されたら、テンション上がりぱなしですよね(*^ー^)ノ♪
2019年03月30日 イイネ!する

たかこさん
ソーセージのベーグルは、ソーセージ自体レモン風味でとても美味しく食べ応えありました!
ポリナゴムさん
クランベリーとレーズンでした!そして合間にくるみがぎっちりと。キリヒトハさんのフルーツ系は、どれもフルーツの量が太っ腹な気がします
2019年03月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

>snownet1209さん。
キリヒトハさんはぜひ行ってみたいです。
2019年03月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★少し前の話ですが、ブーランジェリーボヌール東京ミッドタウン日比谷店の、しあわせなカレーパンと、ジャン・フランソワのエビカツと玉子のサンドイッチを、オードブルのお惣菜と一緒にプレートに。
書き忘れですが、充実した晩酌になりました(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★柔らか青豆の温サラダのオープンサンド
サイゼリアで有名な柔らか青豆の温サラダを真似して、オープンサンドに。
ちょっと食べるのが大変ですが、とてもパンに合っていて美味しかったです。
(温玉はこぼれので、サラダ用のを使っていて、少し黄身がしっかりしたタイプです。)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ヒジキの野菜サラダのサンドイッチ

ヒジキと野菜のサラダを多めに、それにコロッケと目玉焼きを加えたサンドイッチ。

コロッケは、他具材と相性が良くて、バランスを取ってくれてました。

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました(*\'ω\'*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP