私の食べ方/-/p51/bbs/-/t/私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方/-/p51/bbs/-/t/私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ダスキンが運営するオーストラリアのパイと珈琲の専門店、パイフェイス。
どうやらミートパイが主力商品ぽいですが、甘党の私はスイーツ系ばかり。笑
でも、このチョコ&チョコレート(写真左)が本当に罪深いのですよ。
あんバターも美味しかったですが、
トースターで温めるか悩みどころです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もう見た目で、やられちゃいました。

メロンパン生地に、中には濃厚なカスタード。このクリームがおいしくって、ちょうど好い甘さでした。

「 ぴよちゃん 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

かわいい~♡これはやられちゃいますね。
2021年05月01日 イイネ!する

>ひらりぃさん
はい。イッパツでコロリと(*^_^*)
2021年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

何年も前に閉店しています。
イイネ!する
感想・質問などを書く

コメダ珈琲のテイクアウト限定メニュー、カツサンド。
人気のカツパンとの違いは、
こちらは食パンで、キャベツがサンドされていないこと。
その分ちょっとお安いです。

おうちで少しトーストして食べました(ΦωΦ)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

高級食パンの あの「recette」がプロデュースする、「生食パン」専門店の「麺麭食礼賛 by recette」(ぱんしょくらいさん)。
横浜そごうの「ザ・ガーデン自由が丘」に売っていました。
袋から取り出すと、お饅頭の皮ぐらいしっとりとした感触。
食べてみてもお饅頭の皮を食べているような歯にまとわりつくような食感。かなり個性あります。和のおかずと合いそうな、どことなく和を感じる食パンでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ユウジアジキの開店待ちの合間に(ΦωΦ)

キャラメルキューブは、
中に詰まったキャラメルクリームがとても美味しかったです。
小さかったけど、
満足度高し。
「 キャラメルキューブ 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最注目スイーツパンといえば「マリトッツォ」ですよねー。かわいいー。スタバやカルディにも並んでます。
ディーンアンドデルーカの「マリトッツォ」は、パン(ブリオッシュ)がおいしいので、ワンランク上のマリトッツォって感じでした♪
でも、イチゴが薄いのが少し残念ですかね。
一緒に食べた「ネグリタ ラムレーズンクリーム」のほうが私は好みでした。
「 マリトッツォ、ネグリタ ラムレーズンクリーム 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メゾンカイザーでバゲットを買ったついでに、
ピスタチオのパンを買いました。

グリーンのピスタチオ生地の中にピスタチオが入ってて、ほんのり甘さがあります。

そのままでも十分美味しいですが、
ヌテラを塗ると最高です!
「 ピスタチオのパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コストコでパン柄のタオル発見!それもオープンサンド柄です♪良い買い物できました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

めちゃくちゃ可愛い。
広げてみるとどんな感じか気になりました。
2021年05月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のランチは、こどものお弁当の残りをトーストの上にオン。
パンと一緒に食べるコロッケは格別です。ひじきの煮物も相性◎。
食パンは贅沢にちょっと厚めにしてみました。
「 「銀座に志かわ」でコロッケパン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

おいしそうです〜
一つの料理としての世界観を感じます(#^^#)
2021年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます。お腹か空いていたのでがっつり系です(笑)
2021年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP