蒸しパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

おうち時間がたくさんあるので、子供と一緒におやつパン作りに挑戦。「マーラカオ風黒糖レーズン蒸しパン」。
アラジン公式レシピサイトにあるレシピを少々アレンジして作ってみました。アラジントースターの蒸し機能なら簡単お手軽でした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Pascoのくるみ蒸しパン、
くるみと黒糖の相性が良いです。

フォルムのためかマフィンかカップケーキのような感覚で
パクっと食べてしまいます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「酒蒸し」にひかれて買ってみたら、
日本酒の甘く苦い風味がわりとしっかり。

蒸しパンはフレーバーが人工的すぎるのが多いですが、
これは酒ケーキに近いです!2回買いました。

レンチンすると風味がまして美味!
お酒好きな方は是非!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

半年ほど前から、はまり中。
週に1~2回、出勤前に職場の最寄りのセブンイレブンにて購入。
お昼休憩がワクワク楽しみになります♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

たまご蒸しパンいろんなところから出てるけど、セブンイレブンのものが一番美味しいですよね〜♪
2015年01月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

値段にビックリ。食べてみたいです。
2015年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あおいさん☆ ですよね!すごくおいしいですよね!周囲の人に話しても、イマイチ反応が薄くてションボリしてました。が!さすがパンスタ!うれしいですっ!
2015年01月15日 イイネ!する

たかこさん☆ 驚!ですよね。いまどき税込みで90円のパンはコンビニにないですよね。なのに、すっごくおいしくて、ボリュームもあって。ゼヒ食べてみてください!
2015年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これはお好みでした。
セブンイレブンの起業努力は、すばらしいですね。
2015年01月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさん☆ セブンイレブンのパン。ほんとはいろいろ食べてみたいんですけど、やっぱりコレ買っちゃうんですよね(^-^;
2015年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP