袋パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

あんパンほどあんは多くありません。
メロンパンに分類されるのでしょう。
とにかく甘〜いパンでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ん?ん?ん?
メロンパンなの?あんパンなの?
とっても気になる名前のパンです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーのパンコーナーで売っていました。
表面が固くてカリカリしているのが気に入ってます。
これはキャラメル味ですがチョコもあります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそー!!これ、見つけたら間違いなく私も買っちゃいますね。
2015年05月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぜひ買っちゃってください。
この歯ざわりをみなさんに味わって欲しいです(o^^o)
2015年05月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのチョコクロワッサンリングを食べました。
見るからにチョコたっぷりだったので予定外に購入しちゃいました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのチョコクロワッサンリング。中にもチョコがぎっしりでした。
チョコ好きの私にはたまらないパンです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ほんとだ!
チョコい~っぱい!!

で、このお値段は
とても良心的ですね~v(^^)v
2015年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近はパン屋さんに行く時間がなくてもっぱらスーパーかコンビニの袋パンばかりです。
で、今日、スーパーで気になった袋パンがこれ、「もちもち工房 五色豆蒸し」です。
えんどう豆、ひよこ豆、手亡豆、金時豆、小豆が入ってます。
もちもちっていうより、ネチネチっていう感じですが私好みです。
お豆もいっぱい入っていて好きになりました。袋パン

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ネチネチ感が伝わって来ます~(^。^)b
2015年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わかる、わかります。パン屋さんのパンが食べたいけれど 時間もやけど、お値段的にも 毎日食べるとなると 手軽に買える袋パンになってしまうよね( ´ ▽ ` )
2015年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そっ‼︎それですっ‼︎お値段がね〜(;^_^A
パン屋さんのパン1個が、袋パン3個くらい買えるお値段だったりすることありますからね。特にこだわりのパンは。
でも、それくらいのこだわりの味に出会った時は幸せなんですよね〜。
小麦粉やバターの高騰、消費税増税で全体的に高くなってますよね。悔しいT^T

2015年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

JRの駅ナカコンビニ、NEWDAYSのパンです。
りんごとチーズという新鮮な組み合わせが気になって買いました。
もちもちのパンにりんごチーズのクリームがおいしかったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

全粒粉・りんご・チーズ・・・大好きな材料の組み合わせ!
NEWDAYSはNOチェックだったので、今度見てみます^^
2015年03月26日 イイネ!する

N♪さんの大好きな組み合わせなんですね。
私は初めてでしたが大好きになりました。
他にパン屋さんでも探しちゃいそうです。
2015年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブン&アイ 香ばし チーズブール♪

はじめ見た時、「焦げているのかしら?」と思いましたが、
たくさん並んでいてどれもこんな感じの焼き色で、
しかも、一つ一つ微妙に焼き加減が違って・・・
面白そう!と購入^^

パン屋さんで、たまにある、「チーズフォンデュ」系で、
題名の通り、表面が香ばしく美味しかったです!
中はクリームチーズで甘くはないのですが、
総菜パンと甘いパンの間のような
感じがとても気に入りました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

みたらし団子風蒸しパンは
こんな感じです。
左側が普通の状態です。
右側が包み紙をはがして逆さまにした状態です。こちらの上の茶色いのがみたらしっぽいんですよね。
甘じょっぱくて、みたらしをイメージした味になってます。
もちもち感が気に入りました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

みたらし団子風蒸しパンっていうのを見つけました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これは・・・
棚に並んでたら素通りできませんね^^
2015年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そう思います?ですよね〜。
何だか私が購入するところを見ていたみたいなコメントです。
私、一度通り過ぎそうになったのですが、振り返りながら二度見して棚に戻りましたもん(o^^o)
袋パンて、気になるネーミングを付けられると困っちゃう。
気になって買いたくなる消費者の心をくすぐりますよね。
2015年02月16日 イイネ!する

ほんとほんと!このパッケージ見たら間違いなく手に取っちゃいます。
袋パンのネーミングやパッケージ考える現場を一度見てみたいですね。
2015年02月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP