食パン専門店 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 食パン専門店

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

金沢でしか販売していないって聞いてた究極の食パン『加賀極(かが きわみ)』 THE ODAIBA2019 に店出てた!!
テレビで見て食べたいと思ってたから嬉しい!
1 日 1,000 本限定だけど、無事購入できた!
8/10(土)〜8/12(月)限定みたいだから食べたい人はこの機会にぜひ!!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜の青葉台のパン屋さんが集まるイベントが
11/25(日)に開催されます。
青葉台では有名なBakerycafeCOPPETさんや、
Bakery kikkerなど4店舗のパンと、
パンに合わせて、珍しいグラスフェッドギーや、
ノンカフェインのたんぽぽコーヒーなどが買えます。
青葉台周辺は他にも美味しいパン屋さんがたくさんあるので、
日曜日はぜひ青葉台までパン屋巡りに。

イベントページ>>
https://www.facebook.com/events/345714...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パン専門店の「一本堂」、いつのまにか店名変わってました。新しい店名は「食ぱん道」。パンは同じに見えます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅先で見つけたお店「新出製パン所」。
栗の角食とチョコロール??
九谷焼にのせてみました。

選ぶも何も、もうこれしか種類がなかったの(T-T)。
たっぷりの栗が贅沢でした!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パン専門店「一本堂」の「一本堂食パン」と「ゆたか」を知人から頂きました。「一本堂」は大阪が本社の食パン専門店で、最近、都内に増えてますよねー。フランチャイズ方式らしいです。
もしかしたらお店ごとに焼き色、味など差があるのかなぁ?まだ未確認。
東京・御徒町店のは、かなり色白でぎゅっと詰まった感じの食パンでした。明日、トーストしてみます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

中央線の西荻窪、三鷹にもお店がありますよ。ふわふわモチモチで美味しかったです(^o^)
2015年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私が頂いたのは焼き色がかなり薄くて皮がソフトでした。中は密度が高くてモチモチ。急激にお店増えてますよね。
2015年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は横浜藤が丘店によく行きます。ラム酒に1週間以上漬け込んだレーズンを惜しげなくたっぷりと巻き込んだレーズンパンがお気に入りです。
2015年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP