食パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

前から気になっていた、イオン内にあるベーカリーで売っているみず穂の和み。
試食してみたら美味しかったので、買っちゃいました。
湯種を使っているので、ふわふわ、且つ、しっとり。
トーストしないで食べるのがおすすめです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月1日夜9時から、フジテレビ特番「幸せにしてあげるわよ」に、お恥ずかしながら、私、青木たかこが出ます。お時間があえば観てください。
※画像は、フジテレビHPからお借りしました。
「 出典 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiawase_ktv/ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

テレビ観ました。
トースターの数にびっくり!
田の字切り、やってみます。
2019年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いままで「トースター買い過ぎー」と家族に言われ、ずっと肩身が狭かったのですが、テレビのお陰で家族の態度もかわりました。
2019年10月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、木村家「150周年記念生食パン」、「フロイントリーブ」の瓶入りバター、トースターは「三菱ブレッドオーブン」。お気に入りのパンと道具で幸せな朝時間。とても贅沢。「フロイントリーブ」のバターは、神戸からわざわざ買ってきてくださったお土産で、私の宝物。大切につかいます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

木村家「150周年記念生食パン」(オリジナル缶入り、数量限定、2000円)。
生食パンは、色々なお店からでていますが、こちらのはかなり個性的です。
あんぱんと同じ酒種酵母菌とお粥をつかい、卵、油脂、乳製品不使用というかなりこだわりのつまった一品。砂糖の甘さや、乳製品をのコクに頼らない、シンプルに食パンの美味しさを追究。
それにしても150年ってすごい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お粥?
ついにそんなところまで進歩しているんですね。150年はだてじゃないな
2019年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

トーストして食べると、確かにお粥、お米の甘さを感じます。食感も粘っこさが少しあり、それがクセになります。他店の生食パンとはかなり違い、個性を感じる食パンでした。
2019年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シンプルな食パン焼きました。
食パン女なので(笑)シンプルな食パンがなくなると、アタフタします(笑)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金沢でしか販売していないって聞いてた究極の食パン『加賀極(かが きわみ)』 THE ODAIBA2019 に店出てた!!
テレビで見て食べたいと思ってたから嬉しい!
1 日 1,000 本限定だけど、無事購入できた!
8/10(土)〜8/12(月)限定みたいだから食べたい人はこの機会にぜひ!!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大阪土産に頂きました。
甘めなもっちりしっとり食パン。
なんかもはや「高級食パン」はパンのカテゴリーになってる感がありますね。
ハード系、ヴィエノワズリー、惣菜パン、高級食パンみたいな。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

紙袋、すごいインパクトあります。
2019年07月24日 イイネ!する

すごいですよね。インスタ映えのななめ上を狙っていくプロデュース力。
2019年07月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

斜め上かも(笑 岸本さんらしい。
2019年07月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お友だちからの頂き物、八天堂の「とろける食パン プレーン」です。
デニッシュ生地が好いこの食パン、そのままでも、また少し焼いていただくのもアリです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

しっとり感もGOODですよね~♪
\(^0^)/
2019年07月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい。食感、好い具合でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆
2019年07月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マーナ トーストスチーマーを入手
早速、水に浸けてから、パンと一緒にオーブントースターに入れて焼いてみた。外サクッ 中フワッ?バルミューダのトースターで焼いたパンと食べ比べてみたいですね
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

今年2月に購入手続きをしましたがまだ届きません...笑
最近購入されたのですか?
2019年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

最近です。最初は売り切れでした。再入荷通知メールがきて即申し込みました。アマゾンと楽天でも販売してますが高いです
2019年07月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アマゾン等見てみました。高いですね。私はヨドバシドットコムで注文していました。3回ほど入荷予定日のお知らせが来ていますが、進展しません。キャンセルして出直します。
2019年07月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜にあるパン屋さん808bakeryの
食パンが美味しい!
バターブレッド、食パン、イギリスパン、パンドミ、最近出来たのが、マヌカハニー食パン!
食パンだけで種類豊富で、マヌカハニー食パンはほんのり甘くてフワフワ!柔らかすぎます!
オススメです!
食パン以外にも沢山の美味しいパンが沢山あります!家から近いのでここに行くのを楽しみにしています!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP