食パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

池上にオープンした一本堂で食パンを買いました。
サンドイッチにしたいと言ったらゆたかを勧められました。
あっさりしていて美味しかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

俺のベーカリー&カフェ
山型の食パンと俺の生食パン
旦那が並んで買ってきてくれました~♪

写真を撮ったけど載せられなくて…
スマホのバージョンが低いのかな
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

おそらく画像サイズの問題だと思います。画像編集で少しだけカットすると載せれると思います。お手数ですが試してみてください。
2016年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます✨
2016年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

はちみつミルク食パン焼きました。
普段使ってる1.5斤型がくっついちゃうので、今日は1斤型で。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

お写真から【まいう~】が伝わって来ます~(^。^)b
2016年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(╹◡╹)♡
昨日焼いて、今日食べてもしっとりで美味しかったです。
2016年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

断面から、はちみつ入りのもちもち感が伝わってきます。お上手ですね。
2016年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます。そう言っていただけると、手割りした甲斐があります(笑\'
2016年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

白ごま食パン焼きました。
ピーナツバターみたいな香りのする、ほんのり甘い生地がとっても美味しいパンです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

元気に膨らんだ感じが良いですね!
私もこんな風に上手に焼けたらいいなー。
2016年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
元気に膨らんでくれて、テンション上がりました
2016年11月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

渋谷東急のれん街にて、アンデルセン、サンジェルマン、ドゥマゴベーカリー、ブーランジェリー ラ・テールの4店舗の食パン1枚づつのセットが販売されていました!なんて欲張りなコラボレーションなのでしょう!明日の朝は、食べ比べをしてみます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

そんなセットがあるなんて楽しいですね。
2016年09月14日 イイネ!する

食べ比べした感想
是非(^^)/教えて頂きたいです~♪♪
2016年09月14日 イイネ!する

>たかこさん
9/21までの限定販売です♪
2016年09月16日 イイネ!する

>久美さん
どれも美味しかったです( ^ω^ )
個人的には、ドゥマゴベーカリーのパンドーテルが発酵バターと生クリームの甘さと、ふんわり食感でお気に入りです♪
2016年09月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

雨だったので、お家で羊毛フェルトをチクチク。大好きな食パンモチーフ。
自己流ですが意外と簡単。フカフカの目玉焼きものせました♪
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

いいなぁ♩
とってもかわいいですね(^^)
2015年11月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も羊毛フェルト大好きです♪
2015年11月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おがたんさん、これは、ぶきっちょさんでも出来るぐらい簡単ですよ。
LAXさん、ちくちくしていると、なぜかリラックスできますよねー。
2015年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていた第一パンの食パンとようやく出会えたので、購入しました。
http://www.daiichipan.co.jp/plain_bre...
お米の味はトーストするとやや甘みが感じられました。

その他の「金色」「みみふわ」はまだ目にしたことがありません。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

米粉&国産小麦のコラボ♪

まさに!日本の味ですね~(^。^)b
2015年04月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

他も試したら、レポートお願いしま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
2015年05月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

成城石井で購入したコシヒカリ100%の食パン。小麦とイーストが入っていないそうです。
トースト専用で、おこげかお餅を食べてるようなお米の甘い香りが良かったです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

身体に良さそうですね。
2015年04月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日、関西のニュース番組で食パンについての特集があり、大阪天王寺区の人気店 乃が美など3店と、家庭で美味しくトーストする方法を紹介していました。

「関西人必見!“食パン”人気の秘密」
~お客さんの長い行列ができるパン屋さん。いま、世の中は、空前の食パンブームです。その最前線から、究極のトーストの焼き方まで、おいしい食パンのカラクリとは?~

その中で、トーストする前に濃いめの麦茶を霧吹くと、麦の風味が格段にアップという話が!

私は初めて聞きました!( ̄□ ̄;)!!
いつもお水を霧吹きしてますが、いつか試してみたい気がします。。

↓今、HPでこの特集の動画が見られます。
http://www.ytv.co.jp/ten/sp/?dateList...
全11分くらいでトーストの仕方は6分過ぎ頃からです。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

miyuさん、よい情報ありがとうございます。早速観ましたー。
麦茶!!!面白いですね。試してみます。「イイネ!」10回押したいです。
2015年04月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん
以前は情報ありがとうございました!
関西の人がこんなにパン好きなのに、なかなかパン屋さんがみつからなかったのが謎ですが(路地に行ってないからね)食パン好きの私には気になるパン屋さんだらけでした!次回大阪行くときは前乗りしてパン屋さんにいかなくっちゃヾ(´▽`*;)ゝ
2015年04月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

☆たかこさん
動画みてくださってありがとうございますー。
麦茶、初耳ですよね。バゲットとか特にいいのではと思うけど、パン屋さんが聞いたらガッカリされちゃうかしら(^_^;
2015年04月06日 イイネ!する

☆アロハさん
いつぞやは、どうもです~(^ー^)
遠征されるのが年末年始だと、なかなかお店探しが難しいですよね。
またぜひ、楽しい関西パン活を~♪
2015年04月06日 イイネ!する

スーパーで売ってる食パンの枚数が違うので戸惑いますね。

関西は普通、5枚、6枚、4枚切りの順で需要があります。
関東だと、6枚切りが一番多くて、次が8枚切り。

関西の昔ながらの喫茶店のトーストは、4枚切りの厚切りトースト。
サクッ、ふわっ、バターがじゅわ~。
下のミミの角にだけジャムを載せるとサイコーです!
バターの塩味とジャムの甘さがマッチするんです!
2015年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ネット販売のみで、しかも本数限定だけど
値段だけの事はあるっ!と思いましたー!
美味しかったです♪ http://pgvb.boo.jp/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

身体に優しいパン♪なんですね~(^。^)b
焼き印もお洒落。

お取り寄せしたくなりました。
教えて下さってありがとぅございました~♪
2015年01月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP