高級食パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 高級食パン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

高級食パンの あの「recette」がプロデュースする、「生食パン」専門店の「麺麭食礼賛 by recette」(ぱんしょくらいさん)。
横浜そごうの「ザ・ガーデン自由が丘」に売っていました。
袋から取り出すと、お饅頭の皮ぐらいしっとりとした感触。
食べてみてもお饅頭の皮を食べているような歯にまとわりつくような食感。かなり個性あります。和のおかずと合いそうな、どことなく和を感じる食パンでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

に志かわの高級食パンを買って食べました。しっとりしていて、甘みがあっておいしかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ほんのり甘いしっとりモチモチ生地
(*´∀人)
美味しいですよね~♪♪
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美様

耳までやわらかく、モチモチ食感でとてもおいしかったです。
また、食べたいですね。
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アロハ
2019年10月22日

ソウルで行ってみたかったパン屋さんに行ってみました。高級食パンのお店になるのかな。私は山型食パン5800㌆を購入。柔らかくて甘めの生地です。トーストするとサクサク。私の前にスーツを着たビジネスマン4人が買っていたのは角食。こちらは6500㌆だったかな。
これは白の紙袋に入れて贈答用にしてもらってたので、こちらが人気商品だったと思います^_^;
韓国のパン屋さんは高級なパン屋さんが流行ってるみたいです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「乃が美」 の高級生食パンです!
実は今回の京都でのパン活中、錦市場の近くを歩いていると、高校時代の親友に10年以上ぶりに遭遇しました(≧∇≦)
私のパン好きを知った彼女は、自分の住む近くにとっても美味しい食パンがあるといって、わざわざこの食パンを買って京都駅まで持ってきてくれました♡アリガト♡(。・・。)
それが「乃が美」の食パン。雑誌&プレミアムで日本のトップ10の食パンに選ばれていました。
もらったその日はそのままで、フワフワしっとりです。
翌日トーストするとまたサクッもちでとっても幸せです(♡ˊ艸ˋ)♬*
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

とてもそそられます^^。耳は柔らかそう。
2015年03月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん〉
当日はそのままが絶対オススメです!トーストするとまた美味しくなりますよ( ^ω^ )
2015年03月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP