オーガニック小麦専門の、ecomo Bakery YOKOH・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > オーガニック小麦専門の、ecomo Bakery YOKOH・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

オーガニック小麦専門の、ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI
さんのミルク食パンがめちゃくちゃ美味しいです!
食パンを去年リニューアルしたそうで、トーストやジャムなど無しで
どんどん食べちゃう感じの、しっとりミルクの甘みもある生地!
アグリシステム契約農家さんが育てる北海道産の有機小麦「ゆめちから」と「きたほなみ」と自家製ホップ酵母を使っていて、材料の安心感が嬉しい!

パンとベジマルシェで食パンや限定の野菜パンが入ったお得なセットが予約できるので、オススメです!
https://note.com/pantocoffee/n/nef7799...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ

つばめのパンナイフと、ホームベーカリー倶楽部 ヨコ切りパンスライサー

これでようやく、一定の厚さにパンがカット出来るようになりました。
なかなかスグレモノです(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

つばめのパンナイフ!
私も愛用しています♪
2021年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>はねっちさん
ナイスです
2021年04月16日 イイネ!する

私は下のスライサー持っています。サンドイッチ用とかを均一に切る時には便利です。
2021年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
そうでしたか〜^^
これ、慣れるのに少し時間が必要ですよね(笑)
2021年04月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

関西限定品のタカキベーカリー「復刻版デンマークロール」が、なぜか横浜のスーパーで売っていました。ラッキーです♪
とってもおいしかったので、今後、関東でも買えたらいいなぁー。
上にのっている艶ッとした白い帽子はフォンダン。しっかり甘いのですが、変にべたべたしてなくて、さらりと上品なくちどけ。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

自分もデンマークロール好きでした( ´∀` )
青山アンデルセンの復活待ちだと思ってたので羨ましいです
2021年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたくしも以前このパッケージがスーパーに並んでいたのを見てまずうっとり、気づいたときにはカゴに(笑)普段は関西限定なのでテンション上がります❤︎
2021年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

福介さんと、のりこさんもこのパンが好きだとは嬉しいです♪タカキベーカリーさんに問いあわせたところ、「今後も関西限定で、ときどき関東でも販売することもあるかもしれません」との回答をいただきました。なので今後も見つけたら即買(笑)
2021年04月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

レーズンとクルミのカンパーニュ焼きました( ´∀` )
生地にワイン練りこむとワインによく合うパンになる不思議・・・
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メープルシロップが切れてしまったので、
スーパーでソントンのスプレッドタイプを購入しました。

「液だれなし」「ドバっと出ない」「狙い通りに塗れる」ので、
気軽に使えるのが良いです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

見つけたら絶対買います!(^o^)
2021年04月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

某スーパーの東北フェアで、工藤パンのイギリストーストが(≧∇≦)/
種類がいっぱいあったんですが、やっぱりスタンダードなシュガーマーガリンにしてしまいました(ΦωΦ)

もっとじゃりましで、じゃり感50%アップです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

>ひらりぃさん
イギリストーストのスペシャルというのは初めてみました。
2021年04月06日 イイネ!する

>ポリゴナムさん
どっちも『スペシャル』が付いてるんですよね。実は。
上のスペシャルも、イギリストーストなみに種類があるみたいです。
2021年04月06日 イイネ!する

>ひらりぃさん
あら、ホントだ:-O
2021年04月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

川崎にあるベトナム料理屋「キムタン」の「伝説のバインミー」。軽くパリっとした食感のパンなので、具だくさんでも食べやすい。
大きいサイズなので食べ応えあり。味はややあっさりとした印象。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大丸東京の「ご当地パンフェア」で、あん巻き食パン(鳴門屋、大阪市)を買ってきました(^o^)v

食パンらしい風味がちゃんとしているから、トースト。
バターの塩味で、たちまちおいしさ倍増(*^▽^)/★*☆♪

結構、食べたことある地元パンだったけど、これは初めて見ました(^○^)

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青森のご当地パン、工藤パン「イギリストースト」。シュガー以外に抹茶、黒ゴマもあったので3種類購入。
トーストといってもトーストしていません。スライスした食パンにマーガリンとグラニュー糖がサンドしている、とってもシンプルな菓子パン。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アベイカーズってご存じですか?
Twitterで話題?の現役パン職人ヒーロー集団です。
マーベルヒーローを模したキャラクターで、それぞれの得意分野を活かし、家庭でパン作りを楽しむ方々の悩みや疑問を解決してくれます。
家庭でもっと気軽に楽しくパン作りができることが、彼らの喜びです。
現在ヒーローは14人。#アベイカーズで質問に答えてくれます。ご家庭でのパン作りに困ったら、ぜひ参考にしてください?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

西友の塩パンが何気に美味しくて。
お気に入り(ΦωΦ)

あんことバターを好きなだけ挟んで。
いただきます♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP