ひらりぃさんおすすめのヤオコーに行ってきましまた。横浜ではあ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ひらりぃさんおすすめのヤオコーに行ってきましまた。横浜ではあ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


ひらりぃさんおすすめのヤオコーに行ってきましまた。横浜ではあまり馴染みのないスーパーでしたが、調べてみたら意外と近所に発見♪
「贅沢アップルパイ」の他、「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円、「チーズSIX」298円と「なめらか寄せプリン」298円を買いました。
フランスパン生地に巻き込みフィリングたっぷりで大満足。パンコーナーの種類は少なめでしたが美味しかったのでまた買いに行こうと思います。アップルパイは、撮る前に食べちゃいました(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイといっしょにチーズsixも買いに行きます(^^)/
2023年01月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー!
最近ウチの近くに出店しました。
私も行ったらパン&スイーツコーナー
チェックしなきゃヾ(´∀`*)ノ
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、早速行ってきたんですね。
さすが、フットワーク軽いですね。
プリン大きくないですか?
2023年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

chie.kさま、どのパンも味、ボリュームお値段以上で満足できます。私は「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円が一番好みでした。
2023年01月24日 イイネ!する

パンライター久美さん、私も磯子店に行きました!元トイザらスの場所。おはぎが安くて人気みたいですよ。
2023年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん、プリンかなり大きいです。ざる豆腐的な感じで入っています。濃厚ならばパンと合うかなぁと思ったのですが、あっさり目のプリンでした。
2023年01月24日 イイネ!する

たかこさん
(・∀・)人(・∀・)
同じヤオコーだ!嬉しい♪♪
2023年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


ベーグルファクトリーのクランベリーMIXベリークリームチーズ
イイネ!する
感想・質問などを書く

ベーグルファクトリーのWAGYU(和牛)ベーグル
イイネ!する
感想・質問などを書く

ベーグルトリオのキャラメルナッツベーグルです
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベーグルトリオのいちごカスタードベーグルです
イイネ!する
感想・質問などを書く

2025年の年初めにベーグル焼きました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味しいと聞いていたヤマザキのメープルメロンパン。

生地は香ばしくて、メープルとマーガリンがサンドされてて、凄く好み!常時販売して欲しい!

ヤマザキに問い合わせて、その日の販売店を教えてもらって、更に2つ買いました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

抹茶あんぱん焼きました。
桜あんです。
成形がうまくいかず…。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

抹茶風味のソフトフランスパンが
適度にさっくりしていてGOODでした!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

韓国発のスイーツ「クルンジ」。
「アンティーク」で見つけて購入。大きさもあり、食べるとカリカリ。想像以上に満足度高い菓子パン。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オニオンチーズフォカッチャ、焼きました!
時短レシピだけど、まあまあかな…。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。
PAGE TOP