兵庫県の地元パン「ニシカワ食品」のフランボワーズカスタードデ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 兵庫県の地元パン「ニシカワ食品」のフランボワーズカスタードデ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

兵庫県の地元パン「ニシカワ食品」のフランボワーズカスタードデニッシュ。

ここの菓子パンは、袋パンにしては上品。こちらも甘すぎず、しっとりとしたクリームが好いです。

イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ずっと気になっている地元パンです。
都内で手に入りますか?
2020年01月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ひらりぃさま。
これまでに新宿伊勢丹と池袋東武のパン祭りで、買ったことがあります。
ちなみに今回は、大阪駅構内のコンビニで購入しました。
2020年01月08日 イイネ!する

情報ありがとうございます~。
そっかあ。パン祭り…。
頑張ってみます(`・ω・´)
2020年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ

牛乳食パン焼きました。しっとりしててミミまで柔らかいです^ ^
イイネ!する
感想・質問などを書く

フジパンスナックサンド サバカレー(サバ入りのカレーフィリングをサンド)

カレー好きなので、即購入。
お魚の風味がやさしく香る、カレーサンドイッチでした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湯種食パン作りました。
もっちり感もなかなかですがなんか湯種製法だと香りがとてもいいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン・ど・ミ焼きました。周りカリッと中はしっとりの大好きなパンです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パン・ど・ミ美味しそうです。
きれいな焼き色ですね!
2020年01月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪パン・ド・ミって書いたつもりが間違えてますね笑Panasonicのオーブン、古いのですが良い仕事してくれてます^ ^
2020年01月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お気に入りのパンプルムゥス。
今回はパンケーキ―を友達とシェアしたので、
目玉焼きなしのクロックムッシュで。
あ~。
美味しかった(o^―^o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レーズン食パン、違う生地で作ってみました。とても気に入ったのが出来たので、そのままとバタートーストとって並べてたら、パン馬鹿だなぁって画像が撮れました(笑)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

中の生地もふんわりで、とっても美味しそうですね(^O^)
2020年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます^ ^しっとりしてて柔らかくて大好きな生地と、レーズンでとっても美味しかったです
2020年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンはアートですからね^_^
お気持ちわかります。
ちなみにハトポ再訪しアブベ食しましたが、やみつきになりそうです♪業界用語みたいですが 笑

パンもお料理も美味しく出来てるものは、アートの域ですね。私ではそこには及びませんが^ ^私は、アブべ(パンの名前には思えませんね笑)食べた事ないのですが、やみつきになる味なのですね^ ^
2020年01月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブールアンジュのデニッシュブレッドをいただきました。

もはやデニッシュ。でもクラムが大きい分だけ、バターの甘さがたっぷり。好きな味です(^^)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レーズンパンが食べたくなって、レーズン食パン(ミニ食)焼きました。しっとりした生地に3種類のレーズン入り。端っこはバタートーストにもして。美味しかったです^ ^

3種のレーズン!
リッチで美味しいでしょうね~\(^0^)/
2020年01月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます^ ^そのまま食べると特に味の違いがわかるのでパン馬鹿的に面白いです
2020年01月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

全粒穀物入りのプルマン焼きました。サンドイッチにもチーズトーストにも美味しいお気に入りの1つです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン友さんからの博多出張土産。
「やまやのめんたいフランス」。パンに塗ってトーストするだけで絶品トーストに。
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

• かがやき ( 奈良県 / 男性 )
    その他 パンストック
    「このお店の明太子フランスパンを食べると、他のお店の明太子フランスパンが食べられなくなります」

• かがやき ( 奈良県 / 男性 )
    食パン 一斤堂
    「食パンの種類も豊富で、老若男女に人気がありそうです」

• ひらりぃ ( 埼玉県 / 女性 )
    その他 メゾンカイザー銀座松屋店
    「『レモンパイ』表面ザクザク。何回もリピしてます(o^―^o)」
PAGE TOP