クイニャマン・キャラメルアマンド。 ブルトンヌ新宿小田急店・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > クイニャマン・キャラメルアマンド。 ブルトンヌ新宿小田急店・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


クイニャマン・キャラメルアマンド。
ブルトンヌ新宿小田急店限定です。
イズニーバターのキャラメルチップとアーモンドがトッピングされていました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


あのハッピーターンとコラボ!!

甘くてしょっぱい、だけじゃない
驚きの再現力

ちなみにまったく期待してませんでした

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

なんと!見つけてみます。
2023年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

名前につられて買ってしまいました。
メロンパンに餡は、ありです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

メロンパンに餡、ありだと思います^_^
2023年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おやつ大量生産しました。
これで2日分?
メロンパンが特に美味しくできました~
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

丸みの感じがキュートですね。
2023年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

夫のパンおみや、おぎのやが経営するブレッドキャストの釜飯パン。
峠の釜めしをイメージしたパンです。
山ごぼうを中心とした醤油味の具にマヨが加わっていて。
おいしかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

荻野屋さんはパン屋さんも経営しているのですね♪
釜飯パンとっても気になります。
2023年03月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近はまっているのがこのトースター。70年~80年代ごろのものかなぁ。
食パンをトーストすると、味もなんだか懐かしい香ばしさ。「おいしい」と家族の評判も上々。
昭和レトロなトースターってかわいい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

錦糸町オリナスで開催中の「パンタスティック!!」に行ってまいりました。

・アップルシナモンレーズン(東京べーぐるべーぐる)...アップルパイみたい
・黒豆オレンジ(onka)...くどくない甘さ。さすがです。
・UMAMI おだしのパン(せたがやブレッドマーケット)...変化球。和の食材と合いそう。

訪れたのが夕方だったので、あまり残っていませんでした。残念。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

おだしのパンって新しい発想ですね。
2023年01月31日 イイネ!する

>たかこさま
米粉でお出し、とかありな気がします。
2023年02月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新しいチェーン喫茶店、ピノキオでモンブラントーストを食べました。
トースト見えないくらいマロンクリームがかかってます。
メープルシロップもついてきましたが、さすがに恐れ多くてかけずに食べました。笑
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

イイネ!ボタンを5回押しちゃいます!すごいクリームの量ですねー。
2023年01月24日 イイネ!する

たかこサン
イイネ!ありがとうございます~。
すごい量ですよね。
2023年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この度、トースト専用のお皿を案内させていただきます。
実用新案取得の特殊形状のこのお皿、
焼き上げるのにとても苦労しました。
CAMPFIREからの発信です。
https://camp-fire.jp/projects/view/644...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ひらりぃさんおすすめのヤオコーに行ってきましまた。横浜ではあまり馴染みのないスーパーでしたが、調べてみたら意外と近所に発見♪
「贅沢アップルパイ」の他、「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円、「チーズSIX」298円と「なめらか寄せプリン」298円を買いました。
フランスパン生地に巻き込みフィリングたっぷりで大満足。パンコーナーの種類は少なめでしたが美味しかったのでまた買いに行こうと思います。アップルパイは、撮る前に食べちゃいました(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイといっしょにチーズsixも買いに行きます(^^)/
2023年01月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー!
最近ウチの近くに出店しました。
私も行ったらパン&スイーツコーナー
チェックしなきゃヾ(´∀`*)ノ
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、早速行ってきたんですね。
さすが、フットワーク軽いですね。
プリン大きくないですか?
2023年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

chie.kさま、どのパンも味、ボリュームお値段以上で満足できます。私は「紅茶と林檎のクリームチーズ」298円が一番好みでした。
2023年01月24日 イイネ!する

パンライター久美さん、私も磯子店に行きました!元トイザらスの場所。おはぎが安くて人気みたいですよ。
2023年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん、プリンかなり大きいです。ざる豆腐的な感じで入っています。濃厚ならばパンと合うかなぁと思ったのですが、あっさり目のプリンでした。
2023年01月24日 イイネ!する

たかこさん
(・∀・)人(・∀・)
同じヤオコーだ!嬉しい♪♪
2023年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今年のテーマは糖質オフ!!糖質オフしながらも、おいしく楽しくパン活をしたいと思っています!
そんな私の強い味方はローソンさん。糖質オフのパンが揃っています。
特に最近のお気に入りは、このクリームパン。ぽってりと濃厚なカスタードクリームがたっぷり。糖質オフしながらも甘いものを食べたいときにおすすめです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP