また菓子パン買ってしまった。 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > また菓子パン買ってしまった。 パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


また菓子パン買ってしまった。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


近所のスーパーで、サントリーBOSS(ボス)の対象商品を購入すると『パンどろぼう』へんしんパン皿が1枚もらえる!キャンペーンをしていました。メラミン素材で、全3種類。
パンを置くととってもかわいい!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、広島G7開催にあわせて、近所のスーパーでは広島物産フェアを開催していました。
その時、タカキ「復刻 デンマークロール」と「ニューデンマークロール」の2種類が売っていたので購入。「復刻」の方は、しっかりと詰まった感じ。「ニュー」の方は、少しふんわりしっとりとした感じ。
どちらもおいしかったです。どちらが良いかは、家族の中でも分かれて、あーだこーだと議論しながら楽しく食べました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

よりこさんがパンニュースにあげていたおいしい牛乳とのコラボパン、先日食べました!
ミルク感たっぷりで美味しかったです
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も少し前にコチラを買いました。
美味しいですよね。

こうなると、もう一方の生クロワッサンの方も買わないとと思ってます!
2023年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ガチャガチャ「レトロ喫茶」の「厚切りトースト」。最初の1回目で希望の「厚切りトースト」が当たるもつい連続4回。
ケースもかわいいし、最近のガチャは質が良いのでついつい夢中に。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

話題のファミマのコッペパンを買いました。
菓子パン系と惣菜系があって、バランス良く選べます。

コッペパンは、クラストがしっかりしてて艶もあって良い感じです。

菓子パン系と惣菜系でコッペパンの感じが違ったので、パッケージをよく見てみると、くちどけ生地(ヤマザキ)ともちっと生地(パスコ)で使い分けられていました。

私的には、ピーナッツコッペがダブルクリームでオススメです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野県小諸市にオープンした、BAKERY 保時鳥 さんのカンパーニュ。
薪火で焼き上げるカンパーニュと山型食パンのお店で、
小諸に移住した店主が、優しくゆっくりした時間の中で焼いているパンはとても魅力的。

今週末の横浜のパンマルシェで買うことができます!
みなとみらいをお散歩しながら、立ち寄ってみては。
https://note.com/kita_books/n/n356cdd9...

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

薪焼きハード系(*´∀人)らぶ
2023年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブランジェ浅野屋が新宿南口構内にオープンしました。
お楽しみパック、買ってしまった。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

お楽しみパック\(^o^)/
いかがでしたか?
2023年04月03日 イイネ!する

どれもとても美味しかったです。
クリームパン(粉糖かかってるやつ)、クリームがバニラ感たっぷりでした。ちょっと食べにくかったけど、大口開けてかぶっと大胆にいけばオッケーです!
2023年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あのハッピーターンとコラボ!!

甘くてしょっぱい、だけじゃない
驚きの再現力

ちなみにまったく期待してませんでした

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

なんと!見つけてみます。
2023年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

名前につられて買ってしまいました。
メロンパンに餡は、ありです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

メロンパンに餡、ありだと思います^_^
2023年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おやつ大量生産しました。
これで2日分?
メロンパンが特に美味しくできました~
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

丸みの感じがキュートですね。
2023年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP