パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

竹炭入のパンにうずらの卵。スモーキーな香りにお酒と一緒に食べました。ふわりと軽い食感。
「 大涌谷卵パン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

竹炭にうずらの卵…Wで珍しいパンですね!
2013年08月18日 イイネ!する

箱根らしいので選びました。
大涌谷の黒卵より私はだんぜんこっちです!
2013年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

3種類のレーズンがドバドバと入っていてびっくりしました。
レーズンの中にたまに感じるパン生地。でもレーズンは思いのほか甘くないです。
お店のオススメでもあるパン。
「 東府やぶどう食パン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

凄いレーズンの量‼
お店のオススメなんですね。今度買ってみます!
2013年08月18日 イイネ!する

何度見てもレーズンの多さには驚きますよね!
2013年08月18日 イイネ!する

そぉーなんですよ。レーズンの量にクラクラしました。持つとずっしりと重くて思わず計ってしまいました。ハーフで360㌘ほどでした~
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆみさん
はい、ジューシーなレーズンがおいしくてついつい食べ過ぎてしまいそうなんです。
2013年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

モーニングのセットにカレーパンを足してみました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

必ず!オーダーされるカレーパン♪

かなり気になります~(((0(^^)0)))
2013年08月18日 イイネ!する

カレーパンのおいしい店は私にとって最高です。パン屋のフライヤーっておそらくカレーパンにしか使われないですよね。そんなカレーパンが好きです。
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝にイートインした写真です。カレーパンに最近お気に入りの珈琲あんパンにアイスコーヒー。アイスコーヒーはポイントカード会員だと50円です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お昼にイートインで食べました。私の定番のカレーパン、クリームパン、リテールデニッシュにアイスコーヒー。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

楽々さんにはもう4時過ぎあたりに着いたこともあって、
パン残ってるのかなぁとすご~く心配だったのですが、
やっぱり数はかなり少なくなっていましたが、
それでもほしいものは全部買えたような^^

メープルパンと棒チョコバターロール、
バゲットなどをGET!!
これまた食べるのがとても楽しみ^^
久しぶりに川越の蔵作りもみれて楽しいパンツアーでした^^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素敵なお店ですね。
最近、川越までの長距離はでかけていないので、涼しくなったら行ってみたいです(^.^)
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

(^^)/以前 行きました♪

裏のテラス席でイートイン♪
雰囲気良いお店ですよね~v(^^)v
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あ、先日行ってお休みだったお店です。。
川越遠かったけどまた行ってみたくなりました。
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yumiさん

素敵ですよね~^^
この日もかなり暑かったですが、
10月には川越祭りも行われるので涼しくなったら是非寄ってみてください。
でも祭りの時はす~んごい人ごみですのでちょっと時期ずらしても大丈夫かも^^。
2013年08月19日 イイネ!する

久美さん

えぇ!!!
裏のテラスがあったなんて!!情報不足でした(T-T)
今度行くときは是非そこでゆったり食べてみたいです^^。
2013年08月19日 イイネ!する

ロコさん

休みでしたか(>_<)
せっかく行かれたのに残念でしたね。
川越いいですよね~?!私もこの町大好きです。
今度また改めて挑戦なさってみてください。
昨日もやもやさま~ずでも川越編やってたのでまた行きたくなっちゃいました^^
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日はちょっと遠くまで足をのばし、
パン工房ゼルコバさんと川越にある楽々ベーカリーにいってきました。

ゼルコバはおとぎ話の世界に誘うような木々のアーチをくぐれば、
その中はとても暖かくて心落ち着く素敵な空間が!!

都内の狭い店内とは違って、
広々とした空間を惜しみなく
ゆったりと使いこなしているところがまた素敵^^。

パンはもうかなり売れていて、
ココアくるみ食パンや塩ピーナッツバターパン、レーズンパン、くるみパンなどが残ってたので、1個ずつ購入^^。
ひとつずつゆっくり味わおうと^^
「 かわいいボード 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私も大好きなパン屋さんです。必ず予約はして行くことにしてます。hpにくわしく説明されています。計り売りの土曜日限定のパン、美味しいですよ!お店もこれからの季節はほっこりできて、ゆっくり過ごせます。
2013年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ことよさんが並ばずにと投稿されていたので、行ってきました。もちろん、自転車でです(^o^)

到着は9時で2名ほどいらっしゃいましたが、すぐに入店できました。
今回は初のヨーグルトライ、カレーパン、ベーグルなど。他に写真は別ですがデニッシュを。
ヨーグルトライは皆さんお勧めされるのがわかります。噛めば噛むほど味がでますよね。カレーパンはちょっと普通かなー
あと季節限定でアナナスというパインのデニッシュがさわやかな甘さで美味しかったです。
「 エビバーガー、カレーパン、モーン胡桃ベーグル、緑茶あんパン、クラプフェン、ヨーグルトライ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ヨーグルトライ♪

鉄板!ですね~(^。^)b
2013年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

五反田「パンオフゥ」のシェフインタビュー記事です。
http://pansta.jp/report/awz823/

シェフについて、フゥのお勧めパンについて詳しく
紹介していますのでぜひ見てみてください。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

たかこさんの記事を読み

絶対に!行きたくなりました~(^^)/
2013年08月18日 イイネ!する

詳しく分かりやすくて、お店やパンの魅力がバッチリ伝わって来ました!
また行きたくなりました(^ー^)
2013年08月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

明太子が余ってたのと、今、我が家は食パンが飽和状態なので、
明太マヨネーズをぬってトーストしました。

トッピングは焼き海苔が一般的ですが、
和風な感じより、チーズ+黒胡椒多めの方がボク的には好みです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

真似ッ子させて頂いてイィですか~?

(^0^)/
2013年08月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP